使い勝手が良くなりました。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif
 
もしも。このアイテムがこうだったら便利なのにー
そんな願いも叶えちゃうお得なスキル練成。
 
今日の便利な練成品はこの2つなり(゚∇^d)
 堀師の頼もしい装備品
3461577
秘薬低減付き瞑想可 掘り手袋
 
シナモンがエルフに転生していたなりから、
この練成はちょうどいい機会だったわ。
 
もちろん秘薬低減-20%にすることも、
マナ回復を付ける事も出来ますよ(ノ≧∇≦)ノ
さらに使い勝手が良くなった手袋なりね!
 
 
次の練成品はくろねこの長年の夢だったアイテムなり(^人^)
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 詠唱可 きらきら氷棒 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
3461578
※ この練成で強度450%ジャスト。
 
これは嬉しいわ((ヾ(≧∇≦)〃))
 
ベースの氷棒はただの魔道武器なり。(詠唱可・無し)
リコールとか魔法を詠唱するとバックの中に入っちゃうでし。
でも詠唱可を練成で付け加えて、ハームも50%にしてみたの。
 
AFの白棒に比べたら、数段落ちるけれど。
※ 比べたらいけませんよ。
このきらきらはAFには無い可愛さなのだ(ノ≧∇≦)ノ♪
 
002.gif

タグ:氷棒 練成
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。