新作 春コレ。冒険の夜。 [調教師のお話し]

002.gif
 
 あやしゃんのお店に、新作のバックアートがお目見えよ(゚∇^d)
 
3514128
 サボテンのバックには、仲良しひよこちゃん
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
ルーンベンダーさんにも可愛い小鳥さんと
ルーン設置用の本棚そっくりの 素敵なオブジェφ('ー'*)♪
 
いつみても可愛くてうっとりしちゃうなり(〃∇〃)
 
050.gif
 
そして。昨夜は種を持っているモンスを、一緒に狩りに行ったの♪
蜘蛛城に行ったり。グルメ王にも会いに行ったりしたでしよ。
※ あたしたちふたりで遊んでいる時は、
戦闘中でもおしゃべりしっ放しだから、写真があまり残っていないの(;´∀`)>
 
でも! このお写真はバッチリ撮ったわ((( *≧∇)ノノ
 
 
◆ きのこ洞窟 ◆
 
3514129
女王様 スピカ
 
 
そして。
3514130
 女王様 すぺるちゃん
 
ふたりで女王様ごっこをして遊んだなり(ノ≧∇≦)ノ♪
 
きのこ洞窟はモンスもいなくて安全だから嬉しいのだ。
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

呪縛

楽しかったー♪

蜘蛛の巣と変態オジサンにまた会いにいくのだ
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

新植物種判別BOX早く出来上がらないかしら~

女王様ごっこで蜜の味を味わった呪縛でしたー(●´_`)
by 呪縛 (2010-02-08 17:33) 

くろねこ

あとあとーd(。>ω<。)♪
グルメ王にも会いに行きたいでしー

次のパブリッシュはガーデニング要素も多くなるから、
あやしゃんも注目の新パブになりそうよね。

梅雨時のきのこ洞窟にもピクニックに行きましょうなり。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
また一緒に女王様ごっこするでしよ♪

by くろねこ (2010-02-09 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Break Timeウィスプお散歩マップ ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。