Brand New Day [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif
 
昨日の裏シナモン。
 
新パブリッシュで練成熱が一気に冷めたから、
その日の午前中に行動を開始したなりよ(。>ω<。)v
 
まだ練成の余熱があるうちに、最後のお仕事にかかります。
 
まずは。オファーのあったぷらさんの武器から練成です。
魔道を20に・・っと。
3517335
( ̄□ ̄;)ガーン!! 数値高っ!
武器ダメージを減らしたぐらいじゃ、魔道20を付けることも出来ないわ・・
ごめんなさい。ぷらさん(人 *)
お借りした武器のマジックが良すぎるから、練成が無理だったわ。
 
050.gif
 
 その後ソワレ用の武器を思い出の品として作りました。
3517336
裏シナモン 最後のお仕事風景。
ほんと。このフォージには何度通ったかしらね(〃´o`)
 
 
裏シナモンとシナモン。
ふたりのシナモンが作った記念の武器が出来たわ。
3517337
偽 Soul Seeker (廉価版)
見た目凄そうだけど、きっと凄くないと思うなり(;´∀`)>
 
050.gif
 
練成で学んだこと、いっぱいあったねー
 
あやしゃんやぱみえるさんの笑顔が、練成の一番の思い出だったわ。
 
そろそろ裏シナモンで居る時間も、残り少なくなってきました。
 
3517338
 
 
3517339
もうガーゴイルに戻ることも、練成記事も書くことも無くなったね。
本当にお疲れ様でした。裏シナモン*.:*:.。.: (人 *)
 
 
。*゚+.*.。 Jasmine ゚+..。*゚+
3517340
 。*゚+.*.。夢だった人間の姿になれたわ゚+..。*゚+
 
 
 数々の練成品を残し。裏シナモンはいなくなってしまったけれど。
 本当は今日が 彼女のBrand New Dayだったのね((uωu*)
 
002.gif

タグ:練成 転生
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パブリッシュ64夢見るジャスミン ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。