未だに出来ない本がある。 [Le Chaton de ciel starr]

002.gif

Sunny Place
夜の本屋さん.JPG
今日もコツコツと、ミントはスペルブックを作りますφ('ー'*)

だけどね。未だに出来ないのよ!!悪魔特攻。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
もう空スクロールを60万本以上消費してるのに・・・

今日こそ出来ると信じてペンを走らせます。
書写.JPG
今日こそお願いなり*.:*:.。.: (人 *)


早朝から1万本消費して出来たのは、亜人特攻2冊と、
出来栄え.JPG
3プロパのサソリ特攻・呪文ダメージ付き(o_□_)oドテッ
いつかサソリボスが現れて、こんな本でも日の目を見る時が訪れるわ!

もしかすると100万本を使っても出来無いように思えてきたわ( ´△`)アァ-

002.gif

タグ:sunny place
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

tare

こんにちは!
意外と3プロパつく時に限って、HQ(銘入り)に
ならないものですよね^^;

これがほしぃい!!っておもって作ると、心のうちがばれてるかのように
出来ない気がします(><)
by tare (2010-04-28 18:27) 

くろねこ

tareさま、こんばんわなり(´▽`*)

久しぶりに出来た、特攻3プロパ。
そうなのよね。。。こねこなんかはエウロパで自活するために、
何冊も悪魔特攻を作ってるのにY(>_<、)Y
多分これは「無心」から得たものなのかも知れないわ。

サソリ特攻も銘入りだったら良かったのになぁ。
でも。銘入りでも銘が入らなくても!
あたしは必ずと言っていいほど刻印しちゃうなりよ(。>ω<。)v

by くろねこ (2010-04-28 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。