カニのトロフィー。 [内装のお話し]

002.gif
 
公式サイトのHSプレイガイドを見ると、
稀少性の高い甲殻類はトロフィーに出来ると書いてあるなりよ。
 
つまりクエスト対象や魔法のフィッシュパイの材料などに含まれない甲殻類ね。
列記された名称をみると、存在はおろか餌さえも入手してないわ。
 
Void Crab (ボイドクラブ)
Void Lobster (ボイドロブスター)
Blood Lobster (ブラッドロブスター)
Dread Lobster (ドレッドロブスター)
Tunnel Crab (トンネルクラブ)
 
ボイドクラブだけは昨年捕獲済みだから、このカニを使ってトロフィーを作成してみましょう。
 
051.gif
 
トロフィーに必要な道具・剥製キット。
あとは木の板10枚を持って作るなりよ(゚∇^d)
トロフィー。1.JPG
 どんな素敵なトロフィーができるのかしら(^人^)♪
 テーブルの上に飾れるような、可愛いカニのトロフィーだといいよね。
 
 
 剥製キットをダブルクリックするとカーソルが出るので、
トロフィー。2.JPG
 このターゲットカーソルをカニに合わせましょうね。
 
 
剥製キットは消滅して、
トロフィー。3.JPG
ボイドクラブのトロフィーDEEDが出来ました(ノ≧∇≦)ノ
 
 
 2階は手狭なのでエントランスホールで試し置きをしてみましょう。
トロフィー。4.JPG
えっ・・(・o・)ゞ?
 
卓上のトロフィーじゃなくて、壁に掛けるタイプの物なの?
 
てっきりゴルフとかの優勝トロフィーの様に、
台座の上で誇らしげに飾られているのだと思っていたわ・・
 
オリーブの胸中に一抹の不安がよぎります。
 
じゃあ・・支柱の前の床をターゲットしてみるわ。
 えいっ!
 
(゚口゚;)えっ・・
 
(゚口゚;)ま・・まさか・・
 
( ̄□ ̄;)!!ガーン
トロフィー。5.JPG
 なによコレ!丸くて可愛いカニのフォルムが台無しじゃない!
潰れて平べったくなっちゃってるじゃないの(ノ◇≦。)エーン!!
 
これじゃただの のし蟹 なりよ(o_□_)oドテッ
 
なんということでしょう。
まるで毛筆でアルファベットのHを書いたような図柄です。
 
あたしはね、こんな感じでカニの持つ愛らしさを引き立てるようなトロフィーを想像してたのよ。
ジオラマ風トロフィー.JPG
 岩場で遊ぶボイドクラブトロフィー(仮)
 
マーリン系は躍動感あふれる立派なトロフィーなのに・・
あまりにも不憫なボイドクラブのトロフィーなりね(ノ_・。)
 
ミルクと青太郎は今夜はミントの家でお泊りだったから知られずにすんで良かったわ。
 
 
 もしもこんな風におうちの門構えに潰れたカニを掲げられたら・・
トロフィー。6.JPG
 きっとオリーブはただじゃ済まされないと思ったなりよ。
っていうか。こんなのをミルクたちが見たらショック死しちゃうわ・・
 
とくに青太郎は心の優しい子だから、三日三晩泣き続けてしまうなりよね。。
 
青太郎 「ボクのカニさんがー!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」
 
050.gif
 
 そうよ。これは悪い夢をみてるんだわ☆彡
 
ふたりに気付かれないように、
この悪夢は永遠に知られる事のない場所へと移動させましょうね。
トロフィー。7.JPG
 ※ 証書に戻すときはトロフィーをダブルクリックするとバックの中に入ります。
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。