TC de プランター [UO de お散歩]

002.gif
 
今朝方パブリッシュ70.04のパッチが入りました。
それに伴いテストセンターでは今後の拡張パッケージがテスト出来るようになったの。
 
アナウンス時から気になっていた白いプランターを見るべくTCに行ってみたわ。
 
Raised Garden Bed
レイズドガーデンベッド.JPG
このレイズドガーデンベッドは、ラスティックテーマパークという拡張で登場予定。
 
お花にお水や肥料などのお世話をしなくても、すくすく育っちゃう魔法のプランターよ。
 
証書をダブルクリックすると、この様なガンプが出ます。
ガンプ.JPG
  選べるプランターは4種類なのね。
 
 
では実際に設置してみましょう。
プランター4種.JPG
 うわ。思っていたよりもいいわ。
 
しかも今回のTCでは東側のタイルにも置くことが出来ました。
 
くろねこは本来の使い方、お花の育成としてでは無く。
プランターの上にお花の寄せ植えを作って遊んでみたいと思いました。
 
念願だった白いプランターが出たなり。あやしゃんヽ(〃'▽'〃)ノ
 
002.gif

タグ:内装
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

Nina_Mimika

TC de 検証 お疲れ様です! 
わぁ♪ 良いですねープランター!
楽しみだわぁ~(*´▼`*)

by Nina_Mimika (2011-05-13 13:56) 

くろねこ

こんにちはー Ninaさま(*>ω<*)ノ

内装好き、お花好きには気になるアイテムの登場よね!
水タブに代わる正規のプランターは嬉しいですよね(^人^)

TwitterでのNinaさまのつぶやきにもあるように、
しばらくの間はお花よりも種の需要があるかも知れないわ。

私もガーデンベッドをどこに置こうか今から迷っているなりよ(*´艸`*)

by くろねこ (2011-05-13 16:08) 

呪縛

わぉーーー公式にのってた画像よりも、ずっとずっと可愛いのだー!

ヽ(´-`)ノ

これは豆腐化した温室も グッと素敵に なる(予定)!

楽しみでし~~~~♪
by 呪縛 (2011-05-14 21:01) 

くろねこ

あやしゃん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ☆彡

白い花壇かわいいなりよねー
思っていたよりも落ち着いた色合いで素敵でし!

あやしゃんの温室にぴったりだと感じたわ(*>ω<*)ノ♪
屋上に置いたら、おひさまを浴びてお花さんたちも元気いっぱいなりね。

by くろねこ (2011-05-14 22:08) 

yuma

ガーデニングしようしようと思いながら準備が面倒で何もしていなかった私でもガーデニングがすぐ出来るってことですね!
しかもカスタマイズパーツまで増えてうれしい限りです!
いまからすごい楽しみ!
TCで試せるというので行ってみたけどどこで試せるのかわからなかった私です。情報ありがとうございます!
あとは、ストレージが増えるパックなんかも欲しい気が……。
ちなみに何度かコメント書いてるんですが、
何か間違えているんだろうか…。
今度はちゃんと書きこめているといいなぁ……。
by yuma (2011-05-15 11:08) 

くろねこ

こんばんはーゆまさま☆彡

画期的花壇が出来ましたよね!
それにデザインも落ち着いた色合いで悪くないわ。

新しいカスタマパーツやラマの生垣など魅力たっぷりのパッケージ。
ここはストレージアップ&キャラを増やせるようになって欲しいなり。

以前もあやしゃんのコメントが反映されなかったことがあるの><。
あたし自身ブログ記事を書いていても、まるごと消えた事がありました・・
さすが・・・ソニークオリティーだと感じています。

お手数ですが記事を投稿する際はメモなどに下書きをしてから、
貼りつけて頂けると最悪の状態を回避できると思います(涙)
ご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございません、ゆまさま。

by くろねこ (2011-05-15 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Sunny Place - Night-..milk de Post ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。