milk de Post [内装のお話し]

002.gif
 
DragonWolf Village
はちみつ。1.JPG
はちみつ 「お母さん!このイカさんはとても硬いですY(>_<、)Y」
 
ミルク 「それは生きているスルメイカよ∩`・◇・) よく噛まなくちゃダメよ はちみつ!」
 
テルマーの深海で古代投網を使いリバイアサンを召喚する親子。
 
無事に戦闘も終えたのですが、戦利品の中に不思議な物がありました(・o・)ゞ
はちみつ。2.JPG
 それは投網を投げ入れリバイアサンたちが現れると同時でした。
突然ミルクの足元に白い箱が現れたのΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
( =_=) この箱・・よく見ると白というか・・・
アンティークウェディングドレスと同じマーブル色の木箱なのだ。
 
しかも木箱には高レベルの鍵がかけられていました。
ミルクはおうちに戻ると解錠スキルを入れて箱を開けることにしたの。
解錠。1.JPG
Lv6並の鍵箱だからね、重さは無いけれど素敵な宝物が入ってるのよ。
 
 
トラップを外し。いよいよ宝箱のふたを開けるなり(*´艸`*)
解錠。2.JPG
 青太郎 「はちみつお兄ちゃんが取ってきた箱だから、蜂蜜とか宝石かな♪」
 
お兄ちゃんが持ち帰った戦利品に、青太郎も興味しんしんなお顔になっているわね。
 
えいっ(ノ≧∇≦)ノ♪ オープン!
 
(゚口゚;)
 
(゚口゚;)
 
( ̄□ ̄;)!
解錠。3.JPG
青太郎 「お母さん このふわふわはなあに?」
 
箱の中身はMLボスの戦利品に必ずある素材でした。しかも3つ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
宝箱の中身がキラキラじゃなく、ふわふわだったので青太郎もちょっぴり悲しそう。
 
051.gif
 
でもテルマーのおうちにはポストが無かったので、
オリーブに木箱を利用して作ってもらいました(゚∇^d)
 
ポスト.JPG
 ポストを作っているときに気づいたことがあるの。
 
階段の隙間から、ガマの穂が顔をのぞかせていたのよ((ヾ(≧∇≦)〃))
まるで内装で飾り付けたようなバランスの良い位置に野生のガマの穂♪
 
とても可愛い植物なりから、ぜひ皆さまもガマの穂を見に来て下さいねヽ(〃'▽'〃)ノ
 
002.gif

タグ:内装
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

呪縛

アンティークウエディングドレスと同じ木箱!!

とっても可愛いのだ~~~o┤*´Д`*├o
テルマのポストにピッタリでしねッ♪

中身よりこの木箱自体が素敵なアイテムだったでしね♪
おめでとうでし♪オリーブさん
by 呪縛 (2011-05-17 13:41) 

くろねこ

おはよっ あやしゃん(。◕ ◡ ◕。)ノシ

テルマーのおうちのポストにぴったりでかわいいよね!
ドレスと同じ色だから、なんかピカピカ光沢してるの☆彡

メンテナンスの少し前に狩りに行っちゃったけれど、
今度はあやしゃんも一緒に狩りに行きましょうねヽ(〃'▽'〃)ノ

ダブルはちみつで甘ーい狩りになるのだ(*^m^*)

by くろねこ (2011-05-18 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
TC de プランター冴えわたる匠の技。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。