夏向きのアイテムなのに。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif
 
スピカのおしゃれグッズ。
 
Glacial staff
氷棒.JPG
 キラキラ氷棒
 
持っているだけでヒンヤリ感が漂う氷棒なのだ。
 
先日スペルちゃんも魔法が120になったので、記念にキラキラ組のしるしを贈ろうと思ったの。
 
 それがね・・・
練成。1.JPG
練成を試みようとすると。
 
 
Σ( ̄ロ ̄lll)
練成。2.JPG
 えっ?! いつのまに修正されたの?
 
どうして??
 
 作成不可能なルートアイテムには練成出来なくなったのかしら?
 
そこで今朝はオークとサベージから取れる特殊なアイテムを入手し、
それらに練成が可能かどうかを検証してみたわ。
 
まずは金色オークヘルムと肌色オークマスク。
オークマスク。1.JPG
 ふたつとも練成で秘薬低減を付けることが出来ました。
 
 
ノーマルのオークヘルムと緑オークマスクはどうでしょう。
オークマスク。2.JPG
こちらも練成可能。
 
 
じゃあ部族スピアは?
トライバルスピア.JPG
 トライバルスピアにも武器ダメージを付けることが出来たわ。
 
 
 氷棒と同時期に練成が可能になった武器は大丈夫かしら?
練成弓.JPG
  先日あやしゃんから頂いた将軍弓にも練成が可能でした。
安心したわー(〃´o`)=3
 
練成に使用した氷棒は先週アイスダンジョンで氷蛇からのルート品。
別に古い新しいとか関係なく、練成が出来なくなりました。
 
それに昔の仕様に戻った訳でもなく、氷棒のマナ開放が復活したとかもありません。
 
夏向きの練成が出来なくなり、ちょっと悲しかったのでシナモンは衣替えをしました。
 衣替え.JPG
せめて気持ちだけでもヒンヤリ感のフルプレート装備です。
 
またいつの日か氷棒に練成が出来る日が来ることを願っています。
あやしゃんと一緒にキラキラ組で遊んでみたいなりY(>_<、)Y
 
002.gif

タグ:練成 氷棒
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

オサレきらきら棒

節電の夏

持っているだけで涼しさをかもし出すキラキラ棒は
おされ なだけじゃなくて エコ でもあるでしね♪

練成が出来る物と出来ない物がるなんて初めて知ったでしー

いつかキラキラ棒持って遊びに行けるのを楽しみにしてるでし♪
by オサレきらきら棒 (2011-05-24 09:51) 

くろねこ

こんにちは、あやしゃんヽ(*´∀`)ノ

このキラキラ棒はひんやりグッズとしてもいいよね!

スペルちゃんにもこの夏のアイテムとして作ろうと思ったら、
ご覧のとおりの結果になってしまったでしよ (* ハ)エーン

多分何かの間違いだと思うから、いつかまた練成が出来るはず。
その時はいっしょにキラキラ組に入りましょうね(@´∀`)人(´∀`@)

by くろねこ (2011-05-24 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
一緒に朝ごはん。あめあめふれふれ ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。