カニ漁を終えて。 [釣りのお話し]

002.gif
 
Birthday House
岩カニ.JPG
前回のクエストで最も目減りした岩カニ。
やっと目標ラインに達したので、ミルクはカニ漁終了の合図をかけました。
 
 
一方カニの中で殆どオーダーの無い種類はと言うと。
雪カニ.JPG
もう少し満遍なく発注してくれると嬉しいのですが・・(ノ_・。)
次回のクエストでは雪カニにも光を当てて欲しいと思いました
 
エビの在庫数は800オールまで補充完了(ノ≧∇≦)ノ
この数字なら3日ぐらいはクエストを持ち堪えることができるかもしれないわ。
 
とりあえず洋上に停泊中の五艘船団を引き上げます。
ドライドック.JPG
連日のカニ漁お疲れ様でした((uωu*)
 
 
そしてミルクと青太郎も栄養をたっぷり補給しなくちゃね。
今夜から深海.JPG
青太郎も大好物のお花の蜜をいっぱい食べて元気もりもり。
久しぶりの遠洋の出漁に備えますヽ(〃'▽'〃)ノ
 
青太郎 「お母さん またお魚さんをいっぱい釣ろうね」
「ぼくも一生懸命 お母さんの漁のお手伝いをするよ」
 
ミルク 「うん♪ありがとう青太郎、今夜もたくさんのお魚さんを運んでね」
「今夜から深海のお魚さんだから、大きなお魚さんが釣れると嬉しいわね」
 
051.gif
 
お魚集めはここからが大変なのですが、深海ではビッグフィッシュを狙う目的も兼ねています。
自己記録を更新できるように、ミルクと青太郎は頑張りますねヾ(*^▽^*)〃
ビッグフィッシュ.JPG
昨年の晦日に釣り上げた自己最高のビッグフィッシュ。
狙うは190ストーンクラスの大海の主なり!
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Nina_Mimika

すごいすごい~((o(^0^)o))
大物釣れましたね☆

スノークラブは昨日 20が2回 15が1回出ましたよ>w<
偏るのは本当に困ったものですねぃ!(^0^;

私も少しずつ続けていきま~す(*´▼`*)
お互い楽しみましょ☆
by Nina_Mimika (2011-10-20 10:02) 

くろねこ

ヾ(*^▽^*)〃こんばんは、ニーナさん☆彡

今年の夏頃に180ストーンが1匹あがっただけで、
他のビッグフィッシュは小物ばかりなの・・(-ω-;)ξウーン
まだ見ぬ大海の主さまは何処に潜んでいるのかしら。

でも釣りにクエストという概念ができたことで、
多くの方が遊んでいらっしゃるみたいで嬉しいなり。
5~6年前なんて誰も遊ばないスキルの1つだったわ(涙)

おぉ!ニーナさんもまとまった数の甲殻類が来てるなりね♪
同じ種類ばかりが連続しちゃうと、涙が出そうになっちゃうけど、
こつこつと在庫数を増やしながらクエストを楽しみましょうね(。→‿◕。)☆゙

今日も凪風が吹く穏やかなブリタニアの海にどんぶらこでしよ♪
by くろねこ (2011-10-20 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。