ミルクと青太郎 新たなる旅立ち。 [釣りのお話し]

002.gif
 
土曜と日曜日の2日を使い、クエストに取りこぼしが出ないように注文をこなしました。
Pub72導入から延80数回の配送を終え、54種全て20匹のオーダーになりましたよ。
 
そして 016.gif 一夜明け。
 
今日最初のオーダー。
 
Sea Market
海上マーケット.JPG
青太郎 「お母さん 今朝の注文もまとまった数だね」
 
ミルク 「そうね。お魚さんの鮮度が落ちないうちにブリテインに届けましょ」
 
海上マーケットで受けた注文は260pt
過去最高の注文ポイントは280。未だに300ptは見たこともありません。
 
 
ブリテイン漁港
ブリテイン.JPG
(*´▽`) 今日もブリテインの港に青太郎元気な声が響きます。
 
青太郎 「今日も新鮮なお魚を持ってきたよ!」
 
お魚配送クエストのオーダーを受けるのは、母ミルクの仕事。
注文の受け渡しのお仕事をするのが息子の青太郎なの(´▽`*)
こうして親子で仕事を分担しているなりよ。
 
はっΣ(・□・;)!
メッセージ.JPG
高ポイントのオーダーでもカーソルを合わせて見るまでは安心できません。
お願い!5とか10だけは もう止めてなりY(>_<、)Y
 
(゚口゚;)
 
(゚口゚;)
 
゜*。((ヾ(≧∇≦)〃))。*°
釣りPS120.JPG
苦節1年・・・やっとバックの中にPS120が入りました。
 
やったね青太郎(@´∀`)人(´∀`@)♪
ふたりの歓喜の声に竜魚会の方もにっこり微笑んでいるようです。
 
051.gif
 
おひさまテラス
おひさまテラス。1.JPG
無事に配送を終え、足取りも軽くミルクと青太郎はおうちへ戻りました。
 
ミルク 「配送お疲れさま青太郎。たんとお花の蜜を食べるのよ」
 
青太郎 「うん!今日の朝ごはん すごく美味しいよ。ちゅう ちゅう♪」
 
満面の笑みを浮かべ、お花の蜜を食べる青太郎を見ながら
ガンプ.JPG
ミルクも最後のパワスクを食します(*>ω<*)ノ

 
もぐもぐ♪
パワスク使用.JPG
ミルクが釣り120になったとしても終わりではありません。
まだ見ぬ大海の主を釣り上げるまで ミルクと青太郎の戦いは続きます。
 
力強く新たなる第一歩を踏み出したミルク。
ミルクと青太郎.JPG
大切な青太郎がいつも居てくれるから頑張れるよね(。◡‿◡。)
 
そして目指すは200ストーンオーバーの巨大魚よ!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ クエスト後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
長かった・・・本当にここまで来るのに長かったわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
今朝のオーダーも全く期待はしてませんでした。
土曜日からの2日間で250ptを超す注文は数回ありましたが、
結果は専用餌の備蓄を増やすだけに終わっていたの。
 
でも釣りPS120が存在することが分かって嬉しかったわ。
あまりにも出ないから都市伝説かと思っていたなりよ。
 
これからもビッグフィッシュの200ストーンを狙ったり。
ネームド甲殻類を捕まえに、ミルクと青太郎は大海原を駆けますね。
 
002.gif

タグ:釣り
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

Nina_Mimika

くろねこしゃん 釣り120おめでとう~~ヽ( ^∀^)ノ
ますます釣りにせいが出ますね♪
私はまだ111なので先が長いし
なかなか素敵なお魚にも巡り合えないけれど
ノンビリ続けようと思ってます(*´▼`*)

クエスト……しばらく見たくない~(≧▽≦)

お互い頑張りましょ~~~(^▽^*
by Nina_Mimika (2011-10-24 14:49) 

くろねこ

ありがとうなり♪ニーナさんヽ(。ゝω・。)ノ☆

まるでニーナさんの後をついて行くように、
あたしもPS120がでたなりよ~ヽ(〃'▽'〃)ノ

うんうん♪気持ちはわかるわ。
あたしもしばらくは竜魚会の顔も見たくないもん。
でもクエストのお魚さんが大量に目減りしちゃってるから、
浅瀬、深海、ダンジョンをこまめに巡回しようと思うの。

レア甲殻類の専用餌が揃ってないから、
まずはこの餌をゲットできるようにクエストをがんばるね!

ありがとう。ニーナさん(。◠‿◠。✿)
お互い瑞穂の漁師としてがんばろうね♪
by くろねこ (2011-10-24 16:15) 

そにっく

120ゲットおめでとです!
この嬉しさはクエやってないと分かりませんよねw
自分も早くPSC出して大物釣り上げたいなぁ。

300ptは一度受けましたが低級餌でした。
オラクル辺り貰えるのかと期待したんですけどね・・・

今後の活躍楽しみにしてます!
では~(*´∇`)ノシ


by そにっく (2011-10-24 16:31) 

くろねこ

ありがとうございます。そにっくさん(*>ω<*)ノ

PSを貰った瞬間は嬉しいという感情よりも。
「やっと報われた」に近かったかも知れません。
どうにかこれでハイクラスのお魚さんたちを狙う準備が整い、
とにかくホッとした気持ちになりました(〃´o`)=3

すごいわΣ(・□・;)300なりか!

それなのに・・・餌。。(>Д< ;)

おそるべし竜魚会の面々ですよね・・・
クエストを始めると、いっときも気持ちの休まることが無いわ。

そにっくさんもあとに続いてなりね(゚∇^d)
それでブリタニアにひそむ未知のカニとエビを捕獲するのだ!

by くろねこ (2011-10-24 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。