ゼントの土地 その後。 [内装のお話し]

002.gif
 
誠島 ゼント
ぽんた。1.JPG
5分前から待っていましたが、23時になってもどなたもいらっしゃいませんでした。
 
 
そして 016.gif3分経過。
 
 
解体する旨のルーンを置き準備完了。
ぽんた。2.JPG
小さい土地ですが立地は良いと思いますので、すぐに新しい土台が建つことでしょう(´▽`*)
 
 ※くろねこはブログへのコメントのお返事を書きに一旦ログアウト φ('ー'*)
 
日付も変わり28日の午前0時になりました。 
ぽんた。3.JPG
再び空き地に戻してくろねこのお仕事も終了です(。◡‿◡。)
 
002.gif

タグ:内装
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yuma

えええええっっっ!!
意外…アカさえ余っていれば建てたのに!
ってぐらい好立地だったのに!
瑞穂の過疎もそれだけ進んでいるということなのか、
だったらもう土地拡張の権利もRMTで売ってほしい!
と思ったアタシです。
いやその前にストレージアップを……
でもこれ以上増えるともうきっと整理しきれない気もします……。
今年の目標。セキュア整理!も追加しようと思います……。
いろいろお手数おかけしてすみませんでした…
by yuma (2012-01-29 09:33) 

くろねこ

(。・‿・。) ゆまさま こんばんは。

ブログで告知をしたと言っても、くろねこのブログだから(汗)
一日の訪問者さま数もせいぜい10人ぐらいなり。
土地を解体した後日も空き地のままだったわ。
もしかすると、あたしたちが想像するよりもゼントは不人気なのかもね。

EAstoreで土地拡張のオプションが出て欲しいですよね。
30×30ぐらいの広さが実現出来たら楽しそうなのだ(* ´艸`)
くろねこは新ヘイブンの街を全て作りかえてみたい野望があるでし!

ゆまさまの今年の目標。セキュア整理がんがでし!
あれも残しておきたい。これも残さなくちゃいけないなり。と大変だと思いますが、
セキュアがすっきりリフレッシュとなるように願っています。

お兄ちゃんの風邪の具合はどうですか?
椅子に腰掛けると症状も落ち着くとのこと。かなり咳き込んで苦しそう・・・
身体を休ませている間は体温も低下しやすいから、
ゆまさまもお子さまたちも暖かくしてお過ごしくださいませ。
一日も早く風邪が治りますことをお祈りしています(。◡‿◡。)


by くろねこ (2012-01-29 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。