BreakTime - 週末 de おしゃべりの夜。 [くろねコラム]

002.gif
 
Riovolt - É difícil esperar
 
週末の夜はのんびりだらだら くろねコラム(ノ≧∇≦)ノ
今夜はリオボルトを聞きながらのブリタニアプロナードです☆彡
 
えっ?最近はコラムばかりで本題のUOは書いてないですって?
えへっ(/∀\*) ごめんなさい。
 
私はぐうたらな性格だから、書く時と書かない時の差が激しいです。
でもね書かなくちゃとは思ってるのよ。
ステイジアンアビスにも赤ネームガーゴイルやボイドエレメンタルの出現。
それに勤勉エリアでは青ネームエルフがパラゴン化しちゃってるよね。
 
くろねこの大好きなファセット、イルシェナーではブラックソーン城が無くなる大事件。
ライブイベントでそうなってるみたいだから、イベントの進み次第では余波は出そう。
ブラックソーンに深く関係するエクソダス、ジュカ軍の都市だったミスタス。
ミーア側にも影響はあらわれると思うから、レイクシャーなどにも変化があるかも知れませんよね。
 
こんなことを日々ぼんやりと考えてます。
 
051.gif
 
そうそう。私のブログで去年人気があった記事は「ステイジアンアビスお散歩マップ
もう2月になろうとしてるのに、今ごろ昨年の話なりかΣ( ̄ロ ̄lll)?!
 
書きかけの記事みたいになっているのに、とてもありがたく嬉しい事です。
 
くろねこが個人的に好きなお話しをあげると「みけと金のまぐろ」とか「節分 de ブリタニア」etc
 
私のキャラはどこか抜けたところがあるように書いてあります。
べつにミルクやオリーブがボケ担当という訳じゃないけれど、
あたし自身リアルではこんな一面があったりもするから書いていて楽しい。
それにミルクと青太郎は可愛い親子なり。海に生きる親子の物語があってもいいよね。
 
でもほんとっ お散歩マップを書いて良かったと感じてます。
記事を書く間も毎日が楽しかったよーヽ(〃'▽'〃)ノ
地図の精密さや情報量はともかく、器用なステルサーの能力は伝えられたと思います。
 
とりとめのない今夜のブログになってしまいましたが、
週末の夜のブリタニアプロナードをお送り致しました(。→‿◕。)☆゙
 
002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

Neko

こそこそ・・・
わたくしめの こころを とらえて放さない 俳優さん・・・
それは・・・
ダニー・トレホ さま・・・

えっ。
くろねこ さまのブログ・イメージに合わないために
Neko は出入り禁止!?
にゃ、にゃ~っ(泣

by Neko (2012-01-29 01:48) 

くろねこ

(ノ^∇^)ノ Nekoさま こんばんは。

初めて聞くお名前だったので調べてみると、
ハリウッドの俳優さんだったのね!
んっ?どこかでお見受けしたお顔なり(・o・)ゞ

出演作品群を見ると私も銀幕で見ていたなりよ~♪
80年代はヒドゥンにも出演されていたのね。
スパイキッズにコン・エアー。デスペラードetc
個性派俳優さんは映画界にはなくてはならない存在ですよね。
ダニー・トレホさんはまだまだ60代、
これからも多くの作品に出演されることを願うなりヽ(〃'▽'〃)ノ

実は2年ぐらい前に映画のブログを立ち上げようと思ったことがあるの。
でもどの作品から書いていいのかまとまりがつかず、
最初のお話しとして「市民ケーン」を書き終えて閉鎖しちゃったなり(つ∀`*)っ
くろねこにとって映画は子供の頃から身近にあった存在だから、
いつか映画ブログも作ってみようと思っています。

Nekoさまはあんずちゃんの大切なお友だちなりよ (。◠‿◠。✿)
あんずちゃんに会いに行った時は、あやしゃんとNekoさまのお名前も言いながら、
(✿◡‿◡)みんなから愛されているのよ。となでなでしているの。
だから出入り禁止になったりしないなりよ。

はっΣ(・□・;)
今夜も映画のお話しをしていたら、いっぱいカキカキになっちゃったわ(*´艸`*)♪
by くろねこ (2012-01-29 20:55) 

Neko

トレホ さまの画像を( 強引に )見ていただき...
『 トレホ さま 好き 』を 告白して...

なお わたくしのことを受け入れてくださって( と勝手に 解釈 )
ありがとうございます。
感動のあまり
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ご負担を おかけしたくはなかったのですが
反則の お返事をしてしまいました。
トレホさまの画像や ご本人の経歴を拝見した方の反応は

Σ(´Д`lll)!!

... なのです。

おっと、おしゃべりはここまでにしなくては!
このコメントのお返事は不要です。


by Neko (2012-01-30 00:30) 

くろねこ

(*´艸`*)Nekoさま こんにちは。

ほんとっ映画のお話しは楽しいですよね~ヽ(〃'▽'〃)ノ
もっと突っ込んだコアなお話しも出来るように、
くろねこの映画ブログを残せば良かったと思いました。

私が子供の頃に見た映画の中で「かっこいい!」と思った方は、
ユル・ブリンナーさんなりよ。あの冷淡さがなんとも言えないと感じたわ。
今でもスキンヘッドの似合う俳優さんを挙げるなら彼だけなのだ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η 近所の猫ちゃん通信 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今でも先週の雪が日陰に残り、そのせいもあってとても寒いから、
近所の猫ちゃんたちの姿を見ることができないの。
きっと私たちの知らないおひさまの当たる場所でおねむよね(^人^)
※あんずちゃんは電車に乗って会いに行ってるから月に4~5回しか遊べないの。

Nekoさまのご近所の猫ちゃんたちも暖かな場所ですやすやできますように♪
by くろねこ (2012-01-30 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。