ぶたさん。 [UO de お散歩]

002.gif
 
Cat's Lair
豚肉.JPG
先日のイベントでごちそうになった柔らかぶたさん。
いまもキャッツライアーのカウンターにありました(ノ≧∇≦)ノ
 
Jasmine 「はあー お散歩でお腹がぺこぺこ」
「美味しい豚肉を食べると元気いっぱいになっちゃうよね」
 
店主 「そりゃもう とびきりの高級豚をしてますので味には自信がございます」
 
 Jasmine 「こんなにも美味しい豚肉がブリタニアにも存在したのね」
「どこにそんなぶたさんが居たの・・んっ・・( ーдー)?」
 
ま・・まさか ( ̄□ ̄;)!!
 
走るジャスミン。.JPG
Jasmine 「まさか!あの子を?!」
 
 
Blue Boar
ブルーボア.JPG
焼かれちゃったのかと思ったよー。:゚(。ノω\。)゚・。
 
ブルーボアの看板ぶたさんピッキーちゃんは無事でしたヽ(〃'▽'〃)ノ
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Zuntatatan

ホッ(-。-;)
by Zuntatatan (2012-02-22 00:22) 

くろねこ

(❀╹◡╹)ノ゙ おはようございます Zuntatatanさん。

今朝もピッキーちゃんは元気いっぱい♪
笑顔でおはよー!とご挨拶をしましたヽ(*´∀`)ノ

Zuntatatanさんもブルーボアにお立ち寄りの際は、
愛らしい看板ぶたさんのピッキーちゃんに声をかけてね!



by くろねこ (2012-02-22 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。