ミュージックギア集め。 [バードのお話し]

002.gif
 
午前中は家事をしながら、ベスパーの見回りをする鬼平ジャスミン。
ベスパー。1.JPG
火を消しているそばから火炎瓶を放り投げる狼藉者が居ました∩`・◇・)NO!
 

お腹を空かせた町の人々を見かけ、美味しい焼き魚を差し上げます。
ベスパー。2.JPG
季節の変わり目だから、しっかりご飯を食べて栄養をつけなくちゃね(*´∇`*)
 
 
お昼ごはんを食べ終え、イベントの続きをしますよ。
扇動。1.JPG
墓荒し3人同時のマイムマイム扇動(*´艸`*)♪
 
 
パラゴン同士のセットは見ごたえたっぷり。
扇動。2.JPG
がっぷりよつの大物決戦を彷彿させるなりよヽ(。ゝω・。)ノどすこいっ
 
※扇動順位は墓荒しを扇動元にして、ゴーレムに向かわせるのが良いですよ。
逆の場合で扇動を失敗をすると、ゴーレムのスタンパンチを受けて窮地に陥ることがあります。
 
 
毎日コツコツ財産を奪還。
忠誠度.JPG
両種族の忠誠度も着実に上がって来ました。
※「緊密なる盟友」と「盟友」のボーダーラインは5000ポイントみたいね。
 
 
南棟跡地でゴーレムを使い墓荒したちを倒していると、
ミュージックギア.JPG
ミュージックギアがいっぱい集まり嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ
※ レアギア×2 アンコモンギア×2 コモンギア多数
 
Soireeで集めていた時よりもギアがよく出ます(*^m^*)
午後の狩りだけでレア2つにアンコモン2つはすごい成績なのだ。
もっと集めてぱみえるさんとあやしゃんのオルゴールにセットするなり♪
 
 
くろねこはミーアとジュカのスタチューは交換しないけど、
イベント終了後も忠誠度がそのままなら、両種族から攻撃を受けないのでは?と思ってます。
それに今後の展開次第では、オフィディアンとベイン軍イベントの時の様に、
同盟関係を結んでいると、あとで特別なアイテムを購入出来るかも知れないよね。
 
ことわざにも 急がば回れ とあります(。→‿◕。)☆゙
コツコツ通って両種族のポイントを最大値の15000pt にするのが目標なり。
 
051.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
昨日(火曜日)は、東京も小春日和の心地良い一日になりました。
近所の猫ちゃんたちと一緒に「このまま春になるといいね!」とお話しをしたよ。
猫ちゃんたちと遊べたのに、携帯もカメラも持ってなかったなり。
 
 近いうちにあんずちゃんのおうちに遊びに行く予定です。
その時は可愛いあんずちゃんの写真もご紹介できると思います。
 
あやしゃん、Nekoさま もう少しだけ待っててね(。◡‿◡。)
 
002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

Neko

くろねこさま、こんにちは。(*´ -`)
いつもいつも!楽しみに拝見しております。
素敵なブログをありがとう!

さしつかえなければ・・・
くろねこさまの“ リアル引越し ”のお話は
その後いかがですか?
もうお済みなのでしょうか。

とても気にかけています。
なぜって・・・
引越しって大変ですもの!

荷造り、荷解き、家探し、
かなり神経を使う
不動産屋さんや引越し業者さんとのとの交渉、
(何度か痛い目に合いました。。。・゚・(ノд`)・゚・。
さまざまな手続き、役所への書類、家具類などの購入・・・

住み慣れていない、というだけで
簡単に体調が崩れてしまったり。
お風邪を召していらっしゃる記述もありました。

ブリタニアでお散歩を楽しんでいられるご様子なので
大丈夫なのかなぁ・・・とちょびっと安心もしていますが、
転送失敗なさったスピカちゃんの・・・・(大笑いしました
顔色になっちゃうくらい
がんばるのは なし ですよ~。
まったり参りましょうね。

あんずちゃんに想いをはせながら ・・・ Nekoより
by Neko (2012-03-07 20:59) 

くろねこ

ヾ(。╹◡╹。)ノ゙ Nekoさま こんばんは☆彡

リアル引越しは目下物件を探している最中なの。
母と二人暮らしなので広い部屋じゃなくても構わないのですが、
これと言ったいい物件(住みたい場所)に巡り合えないでいます。

過去15年間の間に引越しすること7回。
回を重ねるごとに引越しのノウハウが身についたと思います。
最初の頃はNekoさまと同じように、
辛酸をなめる思いをしたことが何度もあります 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

実はわたし自身は常々引っ越したいと言ってるのですが、
母も高齢となり、わたし以上に無理をさせちゃいけないのも事実。
引っ越しはNekoさまもおっしゃるとおり生活環境がガラリと変わるから、
お母さんの精神的負担が増えると感じています。
まさに「住み慣れない土地で体調を崩す」ことになりそう・・
私は住めば都な性格なので国内は問わず、海外生活も今と変わらないなりよ。

だから期待半分ぐらいの気持ちでおうち探しを続けているの。
物件を見て「ここのお部屋すてき~」と思うだけでも私は満足(*´艸`*)
あとは私の持病が再発しないことを注意しなくちゃと気持ちを引き締めています。

今住んでいるおうちから、かかりつけの病院までは電車を乗り継いでだから、
母の足だと片道2時間近くかかっちゃうのが切実な問題なんです。。。
一番の解決方法は、先生が近所の病院に転勤してくれたら嬉しいわ(笑)

わたしは母に孫も抱かせてあげられなかったし、
死ぬまで付き合わなければならない病気まで持っているから、
あまりいい娘だとは思ってないの。(ささやかな親孝行ぐらいはしてあげなくちゃ)
だからお母さんの一番いいと思える生活を続けてあげなくちゃと考えてます。


あと少しで春分ですね。ちょうど季節の変わり目となり、
冬と春がおしくらまんじゅうの様な日々が続いていますね。
Nekoさまも体調の変化には十分お気をつけてくださいませ。
ぽかぽか暖かなおひさま日和にはお散歩が気持ちいいですよヽ(〃'▽'〃)ノ♪

(♡u‿u)あんずちゃんに逢ったら、Nekoさまの分も抱っことキスをして想いを伝えますね☆彡


by くろねこ (2012-03-07 23:22) 

Neko

こんにちは、くろねこさま。

くろねこさまの書かれている文章の
その合間合間に
何か深い悲しみがおありのご様子は
感じておりました・・・。

・・・くろねこさまは
さまざまなご事情を かかえておいでだったのですね。

どうしたものだろう。
どうしたものだろう。
ずっと考えておりましたが
言葉がでませんでした。。。

こちらのブログのおかげで
くろねこさまとのご縁をいただいた者のひとりとして
ただただ
くろねこさまのことを祈るだけです。

Neko ( ´・ω・`)


by Neko (2012-03-12 19:24) 

くろねこ

(。◡‿◡。) Nekoさま こんばんは☆彡

「できるだけリアルの心情を表に出さないように。」
そう努めて記事を書き続けていましたけれど、
気持ちが滅入ったまま載せてしまうことが度々ありました。

Nekoさまとくろねこは年代も近いと思っていたので、
先日のような心情を綴ったお返事を送りした次第です。

ブリタニアでミルクやオリーブたちを見ていると、
叶えられなかったことが出来るような気がしてとても楽しいの(^人^)
特にミルクと青太郎の姿は、くろねこが理想とした親子かも。
だからね、ふたりのお話しを書いている時はいつも微笑ましく思いながら、
親子のお話しを書くことが出来ていると思います。

1年半ほど前からミルクと青太郎のお話しが増えたのも、
言葉に出せない気持ちの裏返しだったのかも知れませんね。

わたしもブログを通し、Nekoさまと知り合えたことに、
ふかい縁を感じずにはいられないわ。
それはとても嬉しくて幸せなことだと思っています(。◠‿◠。✿)

そうそうお知らせです。つい先日ですがデジカメを買いました。
季節がもっと暖かくなったら、あんずちゃんをはじめお外の子の写真や、
わたしの散歩道などを写真に残そうと思っています。

Britannia Promenadeだと画像保存数に上限があるから、
猫ちゃんと風景だけの新しいブログを作ろうと考えています。
完成しましたらこのブログでお知らせをしますので、
ぜひNekoさまも遊びにいらっしゃってくださいねヽ(〃'▽'〃)ノ
※猫ちゃんブログになるから、真っ先にお伝えしなくちゃ!と思っていたなり。

かわいいお外の猫ちゃんたちの他にも映画のお話しなどなど♪
またダニー・トレホさまのお話しもしましょうね(*>ω<*)ノ

いつも優しいお心遣いありがとうございます。Nekoさま(。◡‿◡。)
今夜は北風が強く寒い夜になりました。どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ☆彡

by くろねこ (2012-03-12 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
朝の大冒険。長い一日 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。