エクソダス de 種集め。 [UO de お散歩]

002.gif
 
全てのシャードにパブリッシュ76が正式導入されましたね。
待ちに待ったバニラのお花を育成できるわヽ(〃'▽'〃)ノ
 
Exodus Dungeon
ミニオン扇動.JPG
テストセンターでの検証より、種の出現率は低くなった感じがします。
※TCではエクソダスミニオン5体に1つの種ドロップぐらいでしたが、
一般シャード導入後は、10~20体に1つぐらいかも。
 
それでもめげずにコツコツ種を集めるジャスミン(´▽`*)
パラゴン扇動.JPG
ミニオンパラゴン同士の扇動も楽しみましたヽ(*´∀`)ノ
 
 
バニラの花の種6つを集め終えました。
バニラの花.JPG
すぐにお花を枯らしちゃうから、くろねこは花壇を使って安全に育てるなりよ(;´∀`)>
 
※TCで入り口が分かり難かったエクソダスダンジョンでしたが、
通常通りの侵入経路に戻って良かったなり(。◡‿◡。)
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
意外な光景。毎日がお散歩日和。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。