毎日がお散歩日和。 [UO de お散歩]

002.gif
 
新しいパブリッシュが導入され、遊べることもたくさん増えたね(ノ≧∇≦)ノ
昨日は最優先課題だった、バニラのお花の種を集めに行ったジャスミン。
 
今日のお散歩はどこかしら。
吸血モンちゃん.JPG
吸血モンちゃんたちに元気いっぱいご挨拶ヽ(〃'▽'〃)ノ
みんな仲良く宝石の出待ちをしていました。
 
 
テストセンターで見た光景と一緒です。
帰宅時間.JPG
時間が来るとおうちに帰るモンちゃん(^人^)よい子なり。
 
 
シャカシャカおじさん健在(*´艸`*)
シャカシャカおじさん.jpg
ネクサスに侵食されようがマイペースなおじさん。
いつもの様に冒険者の人たちに注意喚起を促してくれるわ(゚∇^d)
 
 
実はくろねこ。1日2つの欠片をノルマと決めて遊んでいるのだ。
発掘.JPG
今日もころ太郎と二人三脚の発掘作業を楽しみました。
 
名誉ゲートでお友だちのニーナさんにもお会いすることが出来たの。
新パブ後もシャカシャカおじさん健在の知らせに、ニーナさんも喜んでくださいました。
宝さがし (@´∀`)人(´∀`@) たのしいねー
 
 
あやしゃんのおうち
タペストリー.JPG
ミーアの壺に引き続き、タペストリーも出来ましたヽ(*´∀`)ノ
あとは大切なバニラの種をいっぱい収穫しなくちゃね。
 
 
めずらしくミントのおうちにも財宝の本を置いてみたよ。
伏せた本。.JPG
本屋さんだからね。内装品の本はいくつあっても嬉しいわφ('ー'*)
 
 
パソコンの調子が悪くログイン出来ないぱみえるさんのために。
バニラの種.JPG
バニラのお花の種を7つプレゼントすることが出来ました。
早くイン出来るようになってなりね。:゚(。ノω\。)゚・。
 
 
週末はボイドプールのポイント引換の中にあるコレ。魚群探知機.JPG
魚群探知機を持って釣りに行こうと予定しています(。→‿◕。)☆゙
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
エクソダス de 種集め。灰色の夜。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。