灰色の夜。 [UO de お散歩]

002.gif
 
木曜の夜はゆまさまの酒場の開店でした。
最初はね、お互いの近況のお話しなどでのんびりムード。
酒場.JPG
どこで話がそうなったのか思い出せないけれど(・o・)ゞ
総勢7名でコブトスダンジョンに行くことになりました。
 
この時はレベル1からお散歩に行くのだろうと思っていたなり。
 
ゆまさまが開けたゲートの先はと言うと(*^ ・^)ノ⌒☆
 
Covetous Level 3
コブトス。1.JPG
自ら率先して場所の説明をするゆまさま。
並々ならぬ気合の入れように気持ちも引き締まります。
※開口一番「いきなりですが」と発するのでサプライズ過ぎてあたしもびっくりだったよ。
 
 
この時レベル3フロアは死霊と悪魔湧き。
中に入るも、順繰りに殺戮される酒場のメンバー。
コブトス。2.JPG
この後回収に難航し、何度もくろねこは死んだわ(o_□_)oドテッ
冒険を振り返りながら、十数年前の初心者時代を思い出すぐらいの死にっぷり。
 
 
昨夜はあたしたちのPT以外にも数人の方がいらっしゃったので、
レベル3は混戦状態。コーラ軍本隊と回収に向かう人達で阿鼻叫喚の地獄絵図。
コブトス。3.JPG
半ば放心状態の酒場のみんな Y(>_<、)Y
 
酒場来店2度目だった、つおさんは見事と言うぐらいの死にっぷり。
初来店の時からブラッドワームに屍から血まで吸われたんだもんね(ノ_・。)
 
今度は準備(心も含む)をしっかり整えてからダンジョンに行きましょうね。
 
昨夜は皆さま本当にお疲れ様でした(。◡‿◡。)
 
051.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 伝言です φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
おきょうさんへ
 
昨夜おきょうさんの大切なお仕事道具がロストしちゃったみたいね(。í _ ì。)
魔法のフィッシュパイに必要なお魚の切り身の他、
お酒造りに欠かせない酵母や材料でしたら、くろねこも都合できるわ。
 
いつも美味しいお酒をありがとうなの。おきょうさんヽ(〃'▽'〃)ノ
必要なものがあるなら、気兼ねしないで一報ください。待っていますね。
 
 
つおさんへ
 
練成師のガーゴイルが居ないから、あまり気張った装備は作れませんが、
もしそれでも良ければ、シナモンとオリーブが装備品等を作りますね。
 
武器を持つ魔法戦士さんの装備なのかしら?
希望の武器や防具、あと町のルーンブックなどもあった方が良いですよね。
 
 
ゆまさまへ
 
バースデイハウスの入り口に木箱のセキュアを作りました。
お酒とフィッシュパイの素材をおきょうさんに渡してください。
セキュア.jpg
また他にもお手伝いできる事があったら何なりとお便りくださいね。
 
002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

yuma

きゃーすごいわ!!
なんて温かいコメント…。
そしてなんとアタシが「いきなりですが」なんて前置きしてたところに驚きだわ。
たぶん最深部見たさに何一つ目の前のことは考えていなかった的な勢いだったわ。
茫然自失な皆の姿に思わず笑ったアタシが諸悪の根源です。
すみません……。
今度はしっかりあの世に行く心の準備からなにからなにまで10分はとるわよ!!!
を目標に……。
子供たちを寝かせた後、是非お邪魔させて頂きますね!
つおさん練成探してたんですね…全く使っていない練成キャラがいるのでアタシにも出来ることがあれば言って下さい!!
なにせ知識が全くない物で……もうどう使っていいのか。
本当にいつもありがとうございます。
今度は準備して懲りずにまた是非一緒に遊びましょうね!!
by yuma (2012-05-26 09:29) 

べる♪

なんだか楽しそうなお仲間で、いいなぁ~♪なんて思ってしまいました。
瑞穂にお引越ししたくなりました~♪(べるは桜です♪)
それにしても、レベル3って本当に怖そうな所ですね!
UO歴長いのですが、まだ一度も行ったことがありません。
まずは、レベル1の整列するもんちゃんに会ってきますね~♪
^^
by べる♪ (2012-05-26 16:52) 

くろねこ

(❀╹◡╹)ノ゙ ゆまさま こんばんは☆彡

ゲートを出たら緑の芝生が広がるコブトスレベル1の入り口だと思っていたの。
そしたら、なんと!レベル3の入り口にびっくり( ̄□ ̄;)!!
もうね、ゆまさまの気合の入れ方にただならぬ気配を感じたなりよ!

昨夜の日記を書くにあたって、
最初は「ぼったくり酒場 de 冒険の夜」にしようか迷っていました。
だけど本文を書き始めると、もっと簡潔な言葉が良いと思い「灰色の夜」にしたの。
あとで気がついたんだけど、ゆまさまの日記と同じタイトルだったわ。
やっぱり思うところ、言葉を突き詰めると灰色の世界だったなりよね(o_□_)oドテッ

(o^-')b用意した素材などの点数が多いので、
今夜いらっしゃる際は荷馬を連れて持ち帰りくださいね。
多分ゆまさまのカオスバッグには入りきれないと思うわ。

∩`・◇・)つおさん強化月間だねっ!
練成を半年以上やってないから、はっきり言ってやり方さえ忘れていますが、
なんとか過去記事を読み返しながら、つおさんの装備品等を作ってみようと思うわ。

今夜22時頃にバースデイハウスに居ますね。
もし会えたらおしゃべりしましょうね(。→‿◕。)☆゙

by くろねこ (2012-05-26 20:23) 

くろねこ

o(〃'▽'〃)o べるさん♪ こんばんは☆彡

べるさんも瑞穂にお散歩キャラを作って酒場に遊びに来てください♪
ゆまさまの酒場のお客さんの大半は、べるさんと同じように他のシャードなのよ。
毎週木曜日のお楽しみとして、くろねこも足しげく通っています。

今年は店主のゆまさまが、みんなの誕生日を決めてくれる年なの。
あたしの誕生日は「お花の咲く季節」らしいわ。
そしてお誕生日会には、みんなでワイワイ冒険に行ったりしますヽ(。ゝω・。)ノ

くろねこも桜シャードにキャラ(Kuroneko)が居ますが、
瑞穂と違い桜には多くの方がいらっしゃいますよね。
とても活気のあるシャードだと感じているなりよ(@´∀`)人(´∀`@)
もしべるさん♪も瑞穂でキャラをお作りされるのなら、くろねこもお手伝いします!
狩場も空いているし、のんびりとスキル上げするには瑞穂はもって来いよ♪

みんな仲良く整列するモンちゃんたちに会えましたか(*´艸`*)
ふわふわの羽が暖かそうだからおんぶをして連れて歩きたい可愛さですよね♡

べるさん♪も、たおやかな週末でありますように☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)

by くろねこ (2012-05-26 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。