ゆまさまとバニラの種。 [UO de お散歩]

002.gif
 
昨夜はおきょうさん宛の荷物を取りに、ゆまさまがいらっしゃいました(´▽`*)
 
頭巾を被ってないので一瞬ミントかと勘違いしちゃいますね。
ゆまさま.JPG
ブリタニアで交わすお手紙とか、お店のカスタマのお話しに華がさきます。
おしゃべり (@´∀`)人(´∀`@) たのしいねー
 
ひょんなことからエクソダスに行くにはどうすればいいのかになったので、
一緒にバニラの種を集めがてら、イルシェナーのエクソダスダンジョンに遊びに行ったの。
 
Exodus Dungeon
エクソダス。1.JPG
ゆまさまのキャラはジャスミンと似て不調和・扇動バードメイジ。
 
 
ふたりともバードメイジだから強い強い(。→‿◕。)☆゙
あたしの扇動がスッポ抜けても、バックアップでゆまさまが扇動をかけ直してくれました。
エクソダス。2.JPG
パラゴンミニオン同士の扇動だって、ほらっこの通りよヽ(*´∀`)ノ
扇動セットをしなくとも、魔曲でごり押し出来ちゃったよね!
 
お子さんが起きたので冒険の夜はここまで。
戦利品.JPG
バニラの種×2 MAF火ハル メカニカルコンポーネント×3 ココアリキュール
 
僅かなひとときでしたが、とても楽しい冒険とおしゃべりの夜でしたね☆彡
 
そして荷物を届けていただき本当にありがとうございます。
またのんびりまったりのおしゃべりも楽しみにしていますね(。◡‿◡。)
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yuma

昨日はありがとうございました!
いやもう9割近くじゃすみんちゃんのおかげでうまく回ってたと思います。
パラゴンが出るたびに「出たー!!!」と叫んでいたのはアタシです。
イルシェナーなんだから出るの当たり前なのにあの金色を見るだけで、
ぞぞぞぞぞっ死ぬー逃げなきゃーっていう恐怖に襲われるあたり、
まだまだ修行が足りません。
是非また一緒に遊んで下さい!!!
ちなみに不調も扇動もスキルアイコンをダブルクリックという完全手動だったので、動きも遅く大変でした……。
次回は一つぐらいはマクロにして足を引っ張らないようにテクを磨きたいと思います!
そしてまたまったりおしゃべりしましょうね!
こちらこそよろしくお願いします♪うふ
by yuma (2012-05-27 08:57) 

くろねこ

(ノゝω・)ノ ゆまさま こんにちは。

最初の「でたわ!」の時はバニラの種が取れたのかと勘違いしたくろねこ。
なんと・・・パラゴンのミニオンだったのよね( ̄□ ̄;)!!
それにしてもバードメイジふたりは強力だとつくづく感じました。
だから昨夜の冒険はふたりの力が合わさった結果だったなりよ(。→‿◕。)☆゙

バード系のマクロは覚えやすい位置に組んでおくと便利よ~(゚∇^d)
近頃のモンスターたちは難易度もぐんっと上がっちゃってるわ。
不調和、扇動、インビジとヒールセルフのマクロがあるだけで、
パラゴンなどでも格段に戦いやすくなるはずです!

うんうん♪
またのんびりとおしゃべりタイムもしましょうね(@´∀`)人(´∀`@)
昨夜はお疲れ様でした。ゆまさま☆彡

素敵な日曜日の午後をお過ごし下さいませ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (。・‿・。)ノ

by くろねこ (2012-05-27 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
灰色の夜。魚群探知機のお話し。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。