ぽち太郎とノワール。 [調教師のお話し]

002.gif
 
Sunny Place
ぽち太郎とノワール.JPG
 
ぽち太郎 「ノワールお兄ちゃん毎晩どこに行ってるの?」
 
ノワール 「お母さんといっしょに、デスパイスにお散歩に行ってるの♪」
 
ノワールはスピカのエウロパ時代からの頼もしい男の子 (´▽`*)
末っ子のぽち太郎は、お兄ちゃんがどこに行ってるのか気になるのね。
 
 
9月12日0時頃のデスパボスの様子。
デスパボス.JPG
 激しい火球にスピカが包まれてますが、何をしてるかというと。
ノワールと一緒に善良側軍勢の攻撃補助をしてました(。→‿◕。)☆゙
 
 
ダブル低下+スタミナ削りの鉄扇でボスに対して攻撃をしつつ、
鉄扇.JPG
盾役の使役にも包帯が巻けるのでテイマーは便利ですねヽ(〃'▽'〃)ノ
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 徒然日記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
先週リアル引越し先のリフォームが終わり、本格的な引越し作業となりました。
残暑厳しい中、汗をかきながら各種手続きや買い物などに追われる日々。
今日の記事も下書きだけは済ませてあったのに、アップするのも忘れてしまいました。
 
10月からはブリタニアにもハロウィンシーズンが到来ですね。
噂では新しいハロウィン衣装も出るとか。今までお馬さんの衣装が無かったので、
大好きなファイヤースティードの衣装があったら欲しいなぁと密かに思っているなりよ。
 
来月末までには引越しを全て終わらせようと思いますが、年内はバタバタが続きそう。
ブログの更新をふくめ、ブリタニアで遊ぶのも少なくなるとは思いますが、
一日も早く新しいおうちでの生活に落ち着いたら、また冒険の日記を再開させますね。
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
エウロパ de お彼岸前の様子。170 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。