ぼったくり酒場 de ミサの夜。 [UO de お散歩]

002.gif
 
昨夜(開店時間少し前)ゆまさまの酒場に遊びに行くと((( *≧∇)ノノ
 
ミルクと青太郎。1.JPG
(*'ー')o<※☆:゚* お店はハロウィン一色 :゚*☆※>o('ー'*)
 
青太郎 「わぁ♪ ゆまお姉ちゃんがいっぱいっ(ノ^∇^)ノ♪ 」
 
ミルク 「青太郎よく見ておくのよ。これが術(分身)なの」
 
興奮冷めやらぬミルクと青太郎。ミルクと青太郎。2.JPG
青太郎 「ぼくね、ゆまお姉ちゃんがどこに居るか分からなかったよ!」
「やっぱりゆまお姉ちゃんはすごいやっヽ(〃'▽'〃)ノ」
 
ミルク 「いつかお姉ちゃんたちと一緒に分身の術を習いましょうね」
 
ふたりはゆまさまの素敵な演出に大興奮。
はろうぃん (@´∀`)人(´∀`@) たのしいねー
 
こうしてミルクと青太郎は元気いっぱいお面にご挨拶をしてお店を後にしました。
 
051.gif
 
ぼったくり酒場 開店の時間
 
お面.JPG
大変なり 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なぜか新作のお面2種だけ表示されないゆまさま。
 
その後UOAを起動させておくと表示がうまくいかないことが分かりました。
つまり今まで新作のお面が出なかったのではなく、
確実に入手していたのに表示されない状態で遊んでいたの・・・切ないなり(ノ_・。)
 
昨夜の酒場は店内では無くオープンエア。
消灯後.JPG
初めてのお客様も交えて、入院中の消灯後の過ごし方などをお話ししました。
※ほんとっ消灯時間から起床時間までは長くて暇なのよね(-ω-;)ξウーン
くろねこも入院中は時間を持て余してしまうのだ☆彡
 
 
昨夜の酒場では新しいお客様が二人お見えになりました。閉店間際.JPG
たくさんのマスクが並んでいたから、ミルクと青太郎はハロウィンだと思っていたけれど。
 
ゆまさまは来店されたお客様に「ミサ」と説明されていたわ。
確かに店員さんのにゃあちゃんも「術」のお話しをしたなりよ(゚∇^d)
 
 
ミサと言っても怪しい儀式などは一切なく。
閉店時間.JPG
いつもの楽しい酒場の夜でした☆彡
 
閉店後は甲虫のお話しもしたよっ(* ̄∇ ̄)b
 
051.gif
 
酒場の閉店後、ジャスミンはお散歩に行きました。
 
Twisted Weald
パラゴンクーシー扇動。1.JPG
トゥイスティッドウィールドでパラゴンクーシー狩り。
 
倒し方は至って簡単。
パラゴンのクーシーだけに不調和を入れ、ノーマルのクーシーと紫色の鳥を生当てするだけ。
※鳥が岩場などの上にいる場合は、ノーマルクーシー×2でも倒せます。
 
紫色の鳥2羽を使ってパラゴンクーシーを倒しました。
パラゴンクーシー扇動。2.JPG
 ※この時の扇動順位は紫鳥を扇動元→パラゴンを扇動相手にセット。
(o^-')b 常に扇動元との距離を取ってから仕掛けましょうね。
至近距離でセットを失敗すると、紫鳥の特殊攻撃(物理抵抗低下)が痛いのだ。
 
欲しかったアンデッド特攻楽器は出なかったけれどスパイダー特攻楽器はゲット。
秋の夜長はミサにパラゴン討伐と、とても楽しい一夜になりました(。◡‿◡。)☆彡
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yuma

ちょっとちょっと!!
アタシがまったく写っていないSSでアタシの顔がいっぱいってどういうこと!
酒場の毒気に当たりすぎよ!!
ということで、本当に切ない思いで畑に行ってきました。
新種いっぱつでゲットよ!
泣けます!!!
そして、やっとUOAで包帯まきを入れたというのに、
包帯を再びダブルクリックで巻くことに。
切なさが炸裂です。
もうこうなったら全部入れ替えてみようと思います。
これでダメなら笑おうと思います。
ほほほほほほ・・・・・・
by yuma (2012-10-26 15:30) 

くろねこ

(。・‿・。)ノ ゆまさま こんばんは☆彡

日記にて新作のお面ゲットおめでとうなり♪
あれだけ頑張って畑巡りをしていたのに・・・・
お面の表示がされないだけだったのは本当に悲しい出来事でしたよね(ノ_・。)

来月は待望の感謝祭よ(ノ≧∇≦)ノ
トレハンの強い味方、ジャイアントターキーさんも登場するなり。
この前のレベル7の地図も掘りに行けるわね。
その頃には、のかげさんも戻られていると思うの。
またみんなでワイワイ遊びに行きたいですねヽ(*´∀`)ノ

先ほどから雨がひときわ強く降り始めました。
この雨が上がれば更に紅葉が進むかと思います。
ブリタニアの紅葉も早く見たいですよね(。→‿◕。)☆゙

ゆまさまも素敵な安息日の夜をお過ごしくださいませ★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)

by くろねこ (2012-10-28 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。