くろねこの日曜日。 [内装のお話し]

002.gif
 
昨夜ログインをすると。
 
ハロウィンプレゼント.JPG
 
(人゚∀゚*)☆お友だちのにーなさんから、素敵なハロウィンプレゼント☆彡
 
先日にーなさんは物乞いスキルがGMになったばかり。
くろねこのお友だちのみんなは物乞いGMで本当に凄いと思います。
 
にーなさんヽ(〃'▽'〃)ノ素敵なプレゼントをありがとうございます。
 
 
メッセージ付きのパンダさんはベッドの上に飾りました☆彡
パンダさん.JPG
オリーブも久しぶりの内装の夜になったね(。◠‿◠。✿)
 
 
パンダさんを飾り終え。
砦.JPG
砦の倉庫も作り始めたなり。
 
スカラブレイの森に建つおうちだから、砦を生垣で飾るのも良いかも。
 
いろいろと内装を考えながら、雨の日曜日が過ぎて行きました(◡‿◡ฺ*)
 
002.gif

タグ:内装
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Nina_Mimika

季節モノのスキルなので GMになるのに足かけ3年も掛かっちゃいました!
パンダさんが少しでも骨折の痛みを和らげてくれますように☆
by Nina_Mimika (2012-10-31 16:18) 

くろねこ

(✿>‿<)ノ にーなさん おはよっ♪

スキルGMおめでとうございます(*>ω<*)ノ

修行達成まで3年・・・すごいわ。。。さすが苦行と言われるスキルよね。
あたしは今でもスキルが50以下のままコーブの町に放置です・・Y(>_<、)Y

にーなさんの修行の成果が収められた、ハロウィンの素敵な贈り物☆彡
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
そして、心あたたまるお便りを届けてくれたパンダさん♡ありがとうでし~♡
夜はパンダさんといっしょにすやすやおねむ☆彡
ぎゅってするとね、胸の痛みもやわらいでくるのよ(。→‿◕。)☆゙

早いもので今日から11月ですね。
にーなさんは新しい気持ちでお仕事スタートなのね。
ペースをつかむまでは何かと戸惑うことも多々あるかと思いますが、
過去の培った経験を生かしてがんがなり。くろねこも応援してるわ(@´∀`)人(´∀`@)

ストレスを溜めないように気を付けて、お互い素敵な秋を過ごしましょうね。
今日もハッピースマイルの一日でありますように♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (。・‿・。)ノ♥
※七面鳥さんちっちゃくて可愛いなりよね♡

by くろねこ (2012-11-01 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。