お久しぶりです。 [Britannia Promenade]

002.gif
 
こんばんは、くろねこなりヽ(〃'▽'〃)ノ
 
オリーブ.JPG
1か月ぶりのカキカキに緊張気味のオリーブ。
 
今年も残すところ、あと3週間あまりとなりました。はやいはやい。
引っ越しの時に怪我をしてからひとつき以上経ちましたが、
打ちどころが悪かったのか、左手に力が入らなくなってしまったのだY(>_<、)Y
 
でもね通院と家の片付けをしながらも、ブリタニアには数分でも毎日遊んでたよ。
 
Covetous Level 4
レベル4.jpg
くろねこの格好の遊び場、レベル4は日課です(゚∇^d)
 
 
お城の中庭にもロックダウンが出来ると知って。
ぱみえるさん。1.jpg
ぱみえるさんのお城におじゃまをして内装をするオリーブ(。→∀←。)
 
 
殺風景だった中庭にお花が咲いて良い感じ(=´∇`=)
ぱみえるさん。2.jpg
 
砦にも小さなスペースがあるけれど、中に入れないから無理なのだ・・・
 
 
先日配布が始まったクリプレ。
ポインセチア.jpg
今年は白やピンクのポインセチアがあってかわいいよねっ(*´艸`*)
 
 
 
バースデイハウスの2階にはクリスマスツリーを飾りました☆彡飾り付け.jpg
くまちゃんとパンダさんからもキラキラツリーが見えて嬉しいなり。
 
 
051.gif
 
ブログも書き直さなくてはいけない記事とかあるのに、
あまり根を詰めてパソコンの前に座ってられないなり。
更新が散発的になってしまい申し訳ございませんY(>_<、)Y
 
エクソダスダンジョンはあれが最終形態の仕様なのかな?
だとしたら、新しいエクソダスお散歩マップを書かなくちゃね。
 
きちんと記事を書けるようになるには年明けになるかも知れません。
それまではこのような感じで見守って欲しいなり(。◡‿◡。)
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Neko

ゆっくりですよー!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
by Neko (2012-12-09 15:54) 

くろねこ

。゚+(σ´д`。)+゚・ Nekoさま こんばんは☆彡

ありがとうなりー
気持ちは若くても、体力が追いつかないことを痛感しました。

冬はあんずちゃんの様に丸まって養生しますね。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)

by くろねこ (2012-12-09 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
くろねこの日曜日。静かなレベル4。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。