静かなレベル4。 [UO de お散歩]

002.gif
 
昨日のレベル4はエレメンタル湧き。
 
レベル4、1.jpg
 
アンデッドや爬虫類の時は他の方もいらっしゃることがあるけれど、
エレ湧きの時は誰も居なく、とても静かなレベル4です(。◡‿◡。)
 
暇なのでシーリングを小部屋に押し込み、ぬくぬく扇動セットも楽しみました。
レベル4、2.jpg
熱源がふたつもあるから、気分は暖房機器(*^m^*)
 
エレメンタル特攻チャージ笛の残り数が気になりだしたので、エクソダス.jpg
エクソダスダンジョンで鍵集めも頑張ったよっヽ(〃'▽'〃)ノ
 
昨夜はエクソダスでお友だちのにーなさんにも逢えましたが、
とにかく湧きがはやく、4に居る時の様に落ち着いておしゃべりが出来なかったわ・・
またレベル4でも、のんびりおしゃべりタイムしましょうね。
よん しずかで (@´∀`)人(´∀`@) たのしいねー
 
002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

yuma

エクソダス忙しすぎて獲物争奪戦もすごいですよね!
突然魔法飛ばすやつがぽんぽん沸くし、
ちょっとトイレに行く間インビジしているのもどきどきします。
でもコブトスレベル4でおしゃべり出来るのもすごいと思います。
行ったことないけど見てるだけで出てくるモンス全てが倒せる気がしません。
しかもあんなに狭いのに!
またエクソダスに通って少しでもじゃすみんちゃんの足手まといにならないように腕を磨きたいと思います!!!
ネタになるような腕ばかり上がる気もしますが……。不思議です。
by yuma (2012-12-10 14:29) 

くろねこ

(*´▽`) ゆまさま こんばんは☆彡

エクソダスでは人型がわらわら出てきて大変。
あたしが死んじゃうパターンは、コントローラーに囲まれちゃうなり・・
ほんとっ離席するのもはらはらドキドキですよねY(>_<、)Y

またみんなと一緒に行けるように、
平日は鍵集めをがんばるジャスミンです☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/
ボスは倒せなくても、見学に行くだけでも楽しいよねっ!

エクソダスのブーム?が一段落ついたら、
今度はレベル4にも行ってみましょうねヽ(〃'▽'〃)ノ
ほとんど「ジャスミンの巣」になっているから案内もできちゃうよ♪

by くろねこ (2012-12-11 01:49) 

Zuntatatan

コントローラーと狂信者は侮れないですよね。
ちょっとでも目が合うと、肩をいからせて寄ってくる。
画面からはみ出た先から見ているらしく、いつの間にかそっとやって来て、
射程内に入るやいなや、痛い魔法を撃ってくる。

ならば、見つけ次第、先手必勝、とばかり倒すのですが、
あれっ? やけに固いぞっと思った時には遅く、わかりにくいパラゴンだったりするんです。
おまけに、しっかりととどめを刺さないと、すぐに回復呪文で息を吹き返すから油断なりません。

でも、コントローラーはたまーに慈悲のセージを持っていますから、ありがたくいただいちゃってますけど。
by Zuntatatan (2012-12-11 05:53) 

くろねこ

(❀╹◡╹)ノ゙ Zuntatatanさん こんばんは☆彡

そうそう!
コントローラーパラゴンは瞬間的な見分けがつきませんよね。
1体だけでぽんっ♪と湧くならいいんだけど、
よりによって混戦状態の時に限って出現するのだ・・ (>Д< ;)
人型の強敵、コントローラーと狂信者は要注意なり!

ドロップする鍵にかたより(激しく)があるけれど、
Zuntatatanさんもめげずに鍵集めがんがなりよ(@´∀`)人(´∀`@)

by くろねこ (2012-12-11 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お久しぶりです。早朝エプロン。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。