早朝エプロン。 [バードのお話し]

002.gif
 
今朝も早起きをしてブリタニアをお散歩のジャスミン(_≧Д≦)ノ
 
早起きは三文の得と言いますが、まさにそのようなのだ。
タングル.jpg
赤蜘蛛の部屋に来たのは夏以来かも。
久しぶりに訪れ、久しぶりのアーティファクトが出ると嬉しいですよね(゚∇^d)
 
昨夜はふたご座流星群の極大でした☆彡
ながれぼし (@´∀`)人(´∀`@) きれいねー
皆さまは見ることが出来ましたか?
 
くろねこはブリタニアで遊んでいたので見るのを忘れちゃいました 。:゚(。ノ﹏\。)゚・。
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yuma

きゃー!!すごいわーっ!!!
って一人で?!
さすがです。
優しいじゃすみんちゃんの日ごろの行いの賜物だと思います。
ちなみに私も赤蜘蛛の存在すっかり忘れていました。
赤蜘蛛ツアーもいいかもしれない。
皆が蜘蛛に動けないままむさぼり食われていくのを写真に……。
うふふふふ・・・・・・
どうも日ごろの行いが悪すぎて、
私にはお宝が出る気がしません。
それでも悪行がやめられない!
難しいです。
うふ
by yuma (2012-12-14 12:26) 

くろねこ

ヽ(〃'▽'〃)ノ ゆまさま こんにちは♪

うんうん!
いつか赤蜘蛛の部屋にも行きましょう♪
みんなで行けば攻略も簡単、簡単(゚∇^d)
3人集まれば柱にある落石のスイッチを押しやすいわ。

昨日はエクソダスボスツアー楽しかったね(´▽`*)
にゃあちゃんが参加出来なくて残念だったけれど、
また遊びに行けるように、ジャスミンも鍵集めも頑張るわ!

ゆまさまの日記を拝見してびっくりΣ(・□・;)
あたし出血のエフェクトを切ってるから見えなかったけれど、
あんなに大量出血していたのね・・・
今まで4回ボスツアーに参加出来たけど、そのうち2回は血出てるよ。
しかも1万近くカルマが下がってしまうのが難点です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


by くろねこ (2012-12-14 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。