Pikkyちゃんの笑顔。 [UO de お散歩]

002.gif
 
Luna Oasis
 
一夜明け ルナオアシスに行くと、
崩れていた滝パーツがもと通りになりました。
Pikky.jpg
Pikkyちゃんもニコニコ笑顔で水浴びちゃぷちゃぷ♪
良かったねー♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪Pikkyちゃん♪
 
再び愛しいPikkyちゃんの笑顔に逢うことが出来て、ジャスミンも自然と笑みがこぼれます。
 
108.gif
 
Covetous Lv4
 
爬虫類湧き.jpg
今日のレベル4は爬虫類湧き(リセット日)
 
リセット日は出現するモンスターも弱く、ドロップ品も良い物が出ないのですが、
今日は珍しいことに伝説級防具やアーティファクトなどが貰えました。
伝説級防具.jpg
秘薬低減やマナコストがあるわけでもなく、マナ回復も平凡な2。
だけど伝説級AFなのがちょっぴり謎めいてる防具ですよね (・_・;)
 
いつの間にかバッグの片隅に放りこまれた回避メガネ。
回避メガネ.jpg
逆向きナールドスタッフは見つけ次第お持ち帰りの癖がついてます。
※逆向きNスタは内装に使える大切なプチレアなりよ(゚∇^d)
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

cake

おお、お帰りなさいまし^^

確かに伝説級って、
「なにゆえこのプロパで?」
ってときがありますよねえ・・・。
いまいち、わたしは級の区別を
理解できておりませぬ・・・。

また、ちょくちょく遊びにきますねん!
by cake (2015-08-20 22:32) 

くろねこ

٩( ╹▿╹ )۶ cakeさま お久しぶりです♪

長い間留守にしてしまい申し訳ございません。
また少しずつ更新を増やしていきますねφ('ー'*)

ほんと伝説級は不思議なアイテムですよね~
以前のように無尽蔵にドロップする訳じゃないから、
その存在価値は上がったと思うのですが、
cakeさまも仰るように「何でこれが伝説級?」と感じるもの多いと思うなり。

8月も後半になりましたが、まだまだ暑い日も続くかと思います。
cakeさまも体調に気を付けてお過ごし下さいませ(。◡‿◡。)

by くろねこ (2015-08-21 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。