シャミノが町にやって来る。 [UO de お散歩]

002.gif
 
スカラブレイの銀行に行くと、
タウンクライヤー.jpg
ウルティマ重要アバターの一人、シャミノが訪れることを告知してたなりよヽ(〃'▽'〃)ノ
 
 
明後日8月23日はスカラブレイのカウンセラーギルドに集合らしいわ。
カウンセラーギルド.jpg
 
 
スカラブレイのカウンセラーギルドは銀行の横に建つ施設です。
地図.jpg
ムーンゲートからも近い場所だから行くのも簡単よね(。→‿◕。)☆゙
 
くろねこも体調を整えて参加出来るよう頑張るでしヽ(*´□`*)ッ
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ちょっとイベントをなめていた Neko より

こんばんは、kuronekoさま。

なるほど、お化け屋敷イベントで箱が紛失したですか !
あのイベント、遅れて参加しましたよ~。
遅刻したので誰もおらず、ひとり心細いなか
何度も何度も ⊂(_ _⊂⌒ 灰色ローブ...
「赤い名前の人たちの部屋」くらいで もうだめだーっと
べそかいておうちに帰りました。。。゚(゚´Д`゚)゚。 カーロンポー

きっとスザクエのように、
集団に紛れて絶対に足を止めてはいけないイベントだったのでしょうね。
kuroさまは最後まで辿りつかれましたか?



by ちょっとイベントをなめていた Neko より (2015-08-22 01:11) 

くろねこ

(✿>‿<)ノ Nekoさま おはようございます♪

そうなりよぉ~あのお化け屋敷凄いですよね!
イルシェナーや蜘蛛城地下にも繋がってるのは楽しかったわ。

あたしはファンダンサー道場の緑閣下に瞬殺されちゃいました(o_□_)oドテッ
徒歩での参加だから捕まっちゃうのは仕方ないわ。
でもねーくろねこは灰色の世界のままてくてく歩いて、
ゴールのメデューサ広場の前まで行きましたなりヽ(*´∀`)ノゴール♪
広場前には大勢の冒険者がいらっしゃったので蘇生をしてもらいました。
蘇生して下さった方々には感謝感謝なのです (。-人-。)

Nekoさまは赤い名前の人たちの部屋でカーロンボーされてしまったのね。
確かそこはゴール目前のブラックソーン城地下だったと思うなり(ĭ∀ĭ。*)
あともうちょっとだったでし!

でもでも!期間限定とはいえ(゚∇^d)
ファンダンサー道場に居る大量の緑閣下は魅力的な狩り場だよぉ。
扇動し放題、宝箱も持ち帰り放題だと眺めていました(*´艸`*)♪
ぜひNekoさまも扇動で道場の緑閣下を狩ってみると楽しいなりよ。
アセニウム島の青閣下よりも緑閣下は弱いからセットしやすいと思うわ。

急遽APB作成していただき本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
次は失くさないよう、細心の注意をはらいながら冒険しますなりね。

Nekoさまも笑顔あふれる週末をお過ごしくださいませ*.:*:.。.: (人 *)
昼間はお昼寝もして元気をチャージでしっ☆彡

桜シャードは今夜22日20:30pmカウンセラーギルド前なり☆彡
いつもご飯を食べてる時間ですが、間に合ったらあたしも参加しますね♪

by くろねこ (2015-08-22 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。