くろねこの一日。 [UO de お散歩]

002.gif
 
くろねことにーなさん、二人にとって幻の箱があります。
 
Ilshenar Dragon Egg
古代ドラ.jpg
古代ドラのパラゴンからドロップするであろうパラゴンボックスがお目当て。
延々と古代ドラを狩りましたが、肝心のパラゴンが湧かないなりよΣ( ̄ロ ̄lll)
 
古代ドラのパラ箱ゲットは、にーなさんと一緒の時にリベンジです!
 やっぱりドラゴンエッグは古代ドラが引っ掛かる場所があるので厄介だったわ。
にーなさん またウィルムマウンテンに行こうねーヾ(✿❛◡❛)ノ
 
016.gif
 
。゚+(σ´д`。)+゚・精魂尽き果てたジャスミン。
気を取り直すべく、いつもの場所に向かいました。
 
Covetous Lv4
レブナント.jpg
今日のレベル4は死霊湧き(4日目)
 
久しぶりの4日目アンデッドに手こずるジャスミン。
レブナントをセットから倒し終えるまでの所要時間30分 Y(>_<、)Y
 
レベル4はこの1戦だけにとどめ、気持ち新たに桜シャードで種集めをしました。
 
108.gif
 
Sakura Shard - Deceit
 
マミー先生.jpg
デシートでマミー先生と遊んだよヽ(〃'▽'〃)ノ
Nekoさまにお渡しする種もいっぱい集まりました♪
 
今日ものんびりまったり、くろねこの一日が過ぎてゆきます (。◡‿◡。)
 
002.gif

タグ:古代ドラ
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。