ドラゴンエッグ de けんけんぱ。 [調教師のお話し]

002.gif

Birthday House
Birthday House.jpg
スピカ 「修行お疲れさま みかんヽ(〃'▽'〃)ノ」

3日間の騎士道スキル修行を全て終えた愛馬シトラス
先月も同じスキル構成の伝説騎士ファイヤースティードを育てていたのもあり、
今回の修行ではあたふたすることも無く、楽しみながらの育成でした。

Citrus - Status
シトラス ステータス.jpg
騎士道を120まで上げるのは大変なのですが、
それに見合うだけの楽しさを兼ね備えたお馬さんでもあるなり (゚∇^d)

((( *≧∇)ノノ さあ、青空教室やカルマ上げ等も終わったなりから、
今日はめいいっぱいブリタニアのお散歩を楽しんじゃいましょうね。

045.gif

◆ Ilshenar - Dragon Egg
ドラゴンエッグ.jpg
スピカ 「けんけんぱ♪ けんけんぱ♪」
みかん 「けんけんぱ♪ お母さんここ楽しいわヽ(〃'▽'〃)ノ」

親子が向かった先はイルシェナー、ドラゴンエッグ。
火口の飛び石でけんけんぱの遊びも出来ちゃうのでみかんも笑顔いっぱいです。

ドラゴンエッグへの行き方などは、こちらのお話しもご覧になってくださいね φ('ー'*)
 ドラゴンエッグお散歩マップ


◆ Ancient Wyrm
古代ドラ1.jpg
いました、いました
修行とは違い、みかんも力いっぱい遊び始めます。

数体の古代ドラを倒していると

お目当てのパラゴン出現
パラゴン出現.jpg
同じはちみつ色なので画面がとても華やかになりますよね。


(*´▽`) 躍動感あふれる写真も撮ることが出来ました。
古代ドラ パラゴン.jpg
みかん 「お母さん、ピカピカしたドラゴンさん強いわ!」
手応え十分な相手が見つかりみかんも嬉しそうです。


みかんが遊んでいる間、古代ドラのステータスを拝見なのだ。
古代ドラ パラゴン ステータス.jpg
回復系は46オール
パラゴンモンスターの回復力はいつ見ても凄いのだ Σ(゚д゚lll)


そうこうしてるうちにパラゴンを倒したみかん
アーティファクト.jpg
おや (・o・)ゞ?バッグの中にアーティファクトが湧かないと思ったら、
メッセージに銀行の中に送られたと書いてありますね。

それはそうと、ずっと狙っている古代ドラのパラゴンボックスはどうかしら・・・

Y(>_<、)Y
パラゴンボックス無し.jpg
じつに綺麗なものです。
だけど、これで再びドラゴンエッグで遊べちゃいますね。

もう一回くらいパラゴンと会えるかと思ったのですが…
ドラゴンの卵.jpg
巨大なドラゴンの卵を抱くように古代ドラが出現しました。
これではみかんが遊べないので、今日のお散歩はここでおしまいです。

親子は再び遊びに来ることを誓い、元気いっぱいご挨拶をして別れました。
バイバイ.jpg
みかん 「ドラゴンさん また遊んでねーヽ(〃'▽'〃)ノ」


051.gif

Minoc
ミノック1.jpg
パラゴンを倒した時のメッセージから、アーティファクトは銀行の中にあるはず。
スピカとみかんはドキドキしながら銀行を確認しました。

Bank!
ミノック2.jpg
(@´∀`)人(´∀`@)


(;´∀`) 明らかに見慣れないものが鎮座してました。
ミノック3.jpg
この大きさなら送られたことも頷けるのだ
バッグの中にお馬さんが湧いてもびっくりしちゃうよね。


仔馬の置き物にみかんもニコニコ笑顔です。
ミノック4.jpg
みかん 「今度はにーなお姉ちゃんのお馬さんも一緒にお散歩できる?」
スピカ 「そうね、みんなでけんけんぱをしながらドラゴンエッグに行きましょうね」

みかん 「 わーい♪゜*。((ヾ(≧∇≦)〃))。*°わーい♪ 」


にーなさんのお馬さんはとても甘えん坊なりけれど、
どんな素敵なお名前になるのか楽しみになのです。
みかんと同じスキル構成なので、更にサクサク古代ドラを倒せちゃうわ。

ミノックの町に心地よい夏の暑い風が吹き
スピカとみかんの頬を優しくなでた午後のひとときになりました。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。