オリーブ、宝の山を発見する。 [UO de お散歩]

002.gif

Testcenter - Minoc
オリーブ.jpg
テストセンターのミノックでバルク作りに勤しむオリーブ。


数十枚の完成した大工と弓バルクを持って、いざベスパーへGOGOなのです。
((( *≧∇)ノノ

Vesper
匠のフェスティバル ベスパー.jpg
元気いっぱいエルフサンタさんにご挨拶ヽ(〃'▽'〃)ノ♪


ドキドキ、ドキドキ
バルク1.jpg
久しぶりのフェスティバルの雰囲気に緊張しちゃうのだ。


けれどバルクは受け取らずバッグの中に戻されました。
バルク2.jpg
やっぱりサンタさんの大きな袋があるってことは、
ベスパーでのバルク提出期間は過ぎてる状態だったのね。

サンタさんの袋をダブルクリックすると、
メッセージ.jpg
次の街から匠のフェスティバルを検証するチャンスなりね (゚∇^d)

開催地はベスパーとブリテインの他にもう一か所確認出来ました。

Yew
匠のフェスティバル ユー.jpg
ユーの町でもサンタさんが大きな袋を携えて立っていました。

ブリテイン、ベスパー、ユーの3ヶ所以外の町には、
エルフサンタさんの姿はまだなかったなりよ

同時に3ヶ所もの町にサンタさんが存在するのはどういうことかしら?
今年の冬も匠のフェスティバルが開催される告知の為だけに居るのかな?

それとも今年はランダム&複数開催地に変更されるのでしょうか?
この次のフェスティバル開催地に移動するのか注視しようと思いました(´▽`*)

016.gif


ということでオリーブはバルクを作りつつ
フェスティバルがアクティブになるのを待つことにしました。

折角なのでテストセンターでも開催地へすぐに移動出来るよう
匠のフェスティバル・ルーンブックを作りにトリンシックへ向かうと

あっ (゚口゚;) あれは?!

ざいほう (。>ω<。) ざくざく
宝の山.jpg
なんとっ 町の中で宝の山を発見したのだ。
無造作に積まれた金銀財宝の山にオリーブもびっくりなのです。

はっΣ(・□・;)これはもしやアレなのでは?!

タウンクライヤー紙
タウンクライヤー紙 金銀財宝.jpg
トレハン広告に描かれた挿絵の財宝とうり二つじゃないの!

ジェロームのお店に挿絵の宝の山が無くて不思議に思っていたのに、
トリンシックで青空店舗(しかも無人販売所)のようになっていたとは。

まさかとは思いますが・・・
失踪中のトレジャーハンターAI氏がお宝と一緒に町へ来てたら楽しいわ(*´艸`*)

しかしまあ町の中でお宝に出会えるのもブリタニアならではだよね~
(* ´艸`) またひとつ不思議な体験ができ嬉しくなったオリーブ。
宝の山にきびすを返し、足取り軽くトリンシックの公園に向かったら…


今度は大きなアドオンが設置してあったのだ Σ(゚д゚lll)!?
陳列ケース.jpg
ひとつは水槽と分かるのですが、もうひとつは初めて見る物でした。
※ 単にくろねこが時代の流れに疎いだけと思いますが、
現在はガラス張りの陳列ケースも何かで貰えるのでしょうね。

陳列ケースなので、
陳列ケース ルニック.jpg
ルニックを乗せてみました。
のったね~ ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ のったね~

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。