いよいよライブイベントの夏到来。 [UO de お散歩]

002.gif

今朝のメンテナンス明けから、
20周年ライブイベントの準備が全てのシャードで始まりました。

まずは全てのブリタニアの冒険者たちに招集がかかるイベントが皮切りになるみたい。

瑞穂シャードは土曜の夜集合です☆彡
集合場所ルーン.jpg
あらかじめ告知されているホーリーシティのルーンを焼いておきました。

となりのルーンブックは、失われたオベリスク関連になります。
失われたオベリスク.jpg
スカラ島は回収用に島内3ヶ所を焼きましたが、
イベントがアクティブになればどのポイントも危険が伴う場所なので注意して下さいね。

この日記を書いている段階では、まだ一部のクエストNPCが配置済みなだけ。
● ヘラルドNPCのクエストはありますが「タウンクライヤー紙」が販売されてません
● ベスパーの酒場 3人のクエストNPCとシェリーちゃんは配置済み
● ライキュームのクエストNPCヘイゲルさんは未配置
● ジェロームのトレハン屋NPC AIさんも未配置
● ベスパーのネクロマンサーNPCケーランさんは配置済み
● スカラ島とミノック鉱山のモンスターは湧いてませんでした。

多分くろねこがテストセンターで検証した通りに進むとも思えないので、
瑞穂で変更点が分かり次第ルーンブックの中身も順次変えていきますね。

051.gif

ジャックのトリックバッグ
袋.jpg
テストセンターでにーなさんと一緒にバッグの検証を続けましたが、
昨夜からバッグが機能しなくなってしまったなりΣ(゚д゚lll)ガーン

と言っても・・・
キャンディ.jpg
毎日こつこつ二人で袋をガサゴソしても、出てくるのはキャンディばかり。
1日1回しか中身を取り出せないのに微妙なアイテムだとお話ししてたの。

改善の余地 大いにあると思います (>Д< ;)

週末のイベントスタートですが、くろねこはその時間寝ちゃってることが多いのだ☆彡
もし起きていられるなら一緒に記念のイベントに立ち会いたいと思ってます。

急に秋の涼しさになってしまった東京。
ちょっぴり鼻水が出るので、きっとあんずちゃんも鼻タレ娘になってると思います。
どうぞ皆さまも気温の変化で体調をくずされないよう気をつけてくださいねヾ(✿❛◡❛)ノ

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。