あやしゃんの新しいペットなり。 [Le Chaton de ciel starr]

002.gif

オリーブからあやしゃんへお手紙です。いつか日記に気付いてね。
(✿❛◡❛)+゚*。:゚+ あやしゃんの新しいこどもたちがスピカと一緒に待ってるなりよ。

Pub97以降ペットは多種多様になりました。
そこでね、TC検証時からあやしゃんの強い子を育成しようと考えてたの。

もし明日、「オリーブさーん ただいまなのー><」って帰ってきても♪
すぐにスペルちゃんに元気いっぱいな子を渡せるようにしてるのだ。

今日はスピカがTCから検証をし育成を重ねた、大切なあやしゃんのこどもたちのお話しでし。

051.gif

Magenta
マゼンタ.jpg
すでに何度かブログにも登場してるマゼンタピンクの飛竜
この子は純騎士使いの頼もしい子になりました。

Magenta - Status
マゼンタ ステータス.jpg
ねずみボスを倒したりソーサラーズボスと大物狩りに最適な子なんだよ~。

手に汗握る神秘キャプテンとの戦闘
マゼンタ 神秘キャプテン.jpg
ここはあやしゃんの知らないダンジョン、ブラックソーンダンジョン地下なのよ。
写真の相手は神秘キャプテンと呼ばれるボス並の強さを持つモンスター。
ね。マゼンタも大飛翔で大喜びしてるのが伝わって来るでしょ。


Procyon
プロキオン.jpg
プロキオンの名前の由来は、こいぬ座のアルファ星なり☆彡

この子だけはコントロールスロット4で訓練終了してるの。
だからあやしゃんは似非ラマに騎乗しながら魔法攻撃をしたり、
戦況の判断をみて、すぐにスペルちゃんが離脱出来るようになってるわ。

そしてプロキオン最大の特徴はと言うと。
プロキオン ステータス.jpg
不調和120だけ入ってるなり。他のスキルは100止まりなのだ。
つまりバードのジャスミンと一緒にお散歩できちゃう感じなのだ。
※ TCではスロット5で育成検証をしてたけれど、
4の方がメイジテイマーには使い勝手が良いと感じたので4で止めたなり。


戦闘開始から不調和を入れると、
ボス討伐.jpg
プロキオンはアーマーイグノアで押していくスタイルなり。
TCの検証でも、ミノタウロスに対して安定した強さをみせてくれたのよ。


Cotton Candy
綿あめ.jpg
ふわふわなナイトメア ☆彡
あやしゃんのお気に入りアビス布のお洋服にもぴったりよね(゚∇^d)

Cotton Candy
綿あめ ステータス.jpg

昔スピカがスペルちゃんに贈ったドレッドウォーホース。
珍しくあたしが大興奮するくらいパーフェクトなD馬さんでしたが、
厩舎バグであやしゃんの厩舎から消えてしまった悲しい事故があったよね><。

あの時の悲しさを埋められるとは思えないけれど、
あの子よりも強くてあやしゃんのお散歩にぴったりの子が綿あめなのよ。
はやくスペルちゃんとお散歩に行きたいと、綿あめも首を長くして待ってるなりよ。


Fire Steed
ファイヤースティード.jpg
すでに何度も日記にて紹介してる炎のお馬さんFire Steed
マゼンタと双璧をなす あやしゃんのスタメンなのでし。

Fire Steed - Status

あやしゃんのファイヤースティード.jpg
騎士道がエルダーの110なりけど、気にする程ではないから安心してね。
レベル5の毒を受けた時の解毒の速さが若干落ちるくらいなのだ。

016.gif

 (*´∇`*) どうなりか?新しいこどもたち
みんなあやしゃんに逢えるのを楽しみにしながら待ってるよっ。

ブリタニアに戻ってきたらこの子達を連れて、
元気いっぱいナチュラリストさんのクエストや宿敵カッパ狩りに行きましょうね。
おさんぽ (@´∀`)人(´∀`@) たのしみー

002.gif

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。