屋上フライデーナイト。 [調教師のお話し]

002.gif

昨夜は、ちはやさんとくろねこ、
テイマー二人だけの屋上フライデーナイトです。

オジマンディアス戦
オジマンディアス.jpg
毒武士トリトンのゆめが盾となりガードをつとめます。
そしてちはやさんの騎士イグノアわんこで高ダメージを与える戦法。

私たちヒューマンは攻撃支援と回復支援に徹し、
頼もしいこどもたちをサポートなのです。
みんなー (@´∀`)人(´∀`@) がんがでし



ベイン戦
ベイン1.jpg
ボスが雑魚モンスターを召喚する際、
毒武士のゆめがタイミングよく毒ブレスを振り撒いてくれます。

ボスに近い位置でクロスEFや包帯を巻いてるスピカは、
雑魚からタゲをもらう回数が格段に減り大助かり
(〃´o`)=3 ホッ
盾役のトリトンと騎士イグノアクーシーのペアは、
くろねこの思い描いた理想的なペアでし!


※ 写真は4体目のボス、ベイン戦なのですが、
ジュオナール戦ではボスの攻撃がちはやさんに集中してしまい、
あたしたちはかなり苦戦しちゃったのです・・・(ノ_< ;) はうー

屋上のお散歩が終わりました。お金ざくざくなのです♪
ベイン3.jpg
二人ともアーティファクトは出ませんでしたが、
笑いあり涙ありの楽しいシャドウガードの夜になったよっ☆彡

おくじょう♪ ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ たのしかったねー♪


今夜のブログの文字が大きいのは、
くろねこ、眼鏡を壊してしまったのです><

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。