騎士道親子 de 朝のお散歩。 [UO de お散歩]

002.gif

朝のお散歩に向かうスピカとベガ。

Birthday House
ベガとスピカ.jpg
ベガ「まだ猛暑が続いてるのに、お母さんは暑くないのですか (・_・?)」

スピカ「( TдT) 暑いわよ…じっとしてるだけで汗が吹きでるわ…」
「ということで、今朝のお散歩は山で避暑をします!」

スピカの衣装が夏向きでないのには理由があり、
LT鉄扇.jpg
メイジテイマーのEI120を騎士道120に置き換えただけの簡易戦士スタイル。

ということで親子は涼しい山に向かうことにしました。

016.gif

◆ 
 Ilshenar - Chaos
カオス1.jpg
親子が向かった先はイルシェナー・カオス
山には違いありませんが、どちらかというと山道ですね。

今朝のお散歩ではパラゴンの出現が多かったなり。
カオス2.jpg
連続のパラゴン出現に親子も満面の笑みになります。

今回のスピカのスキルとベガのペアは先月まで行われていたイベント、
カオス3.jpg
侵攻軍において将軍討伐に便利だったスキル構成。
※ 騎士道ルーンビートルのベガとテイマーも騎士道を使う構成になります。

イベント期間中、この暑苦しい格好の親子を見かけた方もいらっしゃるかも。

瞑想を抜いて戦術120、騎士道120も試してみたのですが、使用武器が軽いのもあって、

イベント中は戦術スキルの恩恵をあまり感じられませんでした。

合計4体のパラゴンをさくさく倒し、スピカとベガはおうちに戻りました。

045.gif

Birthday House
BirthdayHouse.jpg
ベガ「お母さんお水美味しいのです、ちゅうちゅうヽ(〃'▽'〃)ノ」

スピカ「避暑に向かったのに、いい汗をかいた健康的なお散歩になったわね」

バースデイハウスのお水は地下深くから汲み上げているためとても冷たいです。
( ⸗‵  ᴗ ‵⸗) スピカとベガは一緒に喉を潤し涼をとりました。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。