あやしゃん お誕生日おめでとう。 [Le Chaton de ciel starr]

002.gif

毎年8月はあやしゃんと私の誕生月。

あやしゃんはしし座☆彡
くろねこはおとめ座なのです☆彡

Birthday House
誕生日1.jpg
今年はあやしゃんのわんこ、くま子と一緒にお祝いなの。

ふたり仲良くお誕生日のお歌を唄いました。
誕生日.jpg
(*´0)♪~♪(*´0)♪~♪

でね、昨年のお誕生日にプレゼントすると言った、
花壇やお花の種その他もろもろ、砦を腐らせてしまい消えてしまったなり。
わーん あやしゃん 。(p>∧<q)。゚ ごめんねごめんね

花壇とかはあらためて購入すればいいけれど、
お花の種はあやしゃんが帰ってきたら一緒に集めようね!
くま子は騎士イグノアというエース級の強いわんこなの。
あたしたちの宿敵、カッパもさくさく倒せちゃうんだよぉー (゚∇^d)すごいっ!

大好きなあやしゃんに私からのぎゅ♪
抱っこ.jpg
あやしゃんは暖かくて優しいぬくもりなり。

051.gif

今年が待ち合わせの予定でしたが、世間がこんなことになっちゃったものね。
あやしゃんはお子さんを守らなければいけないもんね。
だからブリタニアのことは気にしないで大丈夫だからね?

あやしゃんが笑顔で戻るその日まで、わたしずっと待ってるなりよ。

(っ´∀`)っ 大好きなあやしゃんへ、お誕生日おめでとうございます。

Britannia Promenade オリーブ

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。