一緒に朝ごはん。 [Soiree]

002.gif
 
早朝ドレッドホーン。
ドレッドホーン。4.JPG
 
約1年ぶりのドレッドホーンでしたがAF獲得のメッセージはありませんでした。
 
ドレッドホーンのポッケの中を見ると・・
ドレッドホーン。5.JPG
 これ見よがしに大きなキノコが鎮座してるなりY(>_<、)Y
しかも班入り。神経毒を持ってそうなきのこなのだ。
 
 
ぽちちも肩を落として悲しそうな表情だわ(ノ_・。)
ドレッドホーン。6.JPG
 ぽちち 「おかあさん、ボクお腹がすいてペコペコです。」
 
ソワレ 「お母さんもお腹が空いたわ。おうちに戻ってご飯にしましょうね。」
 
051.gif
 
ソワレとぽちちはベスパーのおうちに戻り朝ごはんの準備です((( *≧∇)ノノ
牛さん。1.JPG
 
 
牛召喚タリスマンをダブルクリックして、乳牛を呼び出しますよ。
召喚タリスマン.JPG
 
 
ポンッヽ(〃'▽'〃)ノ
牛さん。2.JPG
ぽちち 「わーい♪ うしさんおはよー。」
 
乳牛さんはいつみてもかわいいねー(ノ≧∇≦)ノ

搾りたてのミルクをピッチャーに注ぎます。
牛さん。3.JPG
ぽちちも新鮮なミルクのごちそうにお目めがキラキラと輝いているわ。
 
 
みんなで朝ごはんのミルクを飲み終え、
牛さん。4.JPG
心地良い初夏の風がそよぐ ベスパーの海を眺めました。
 
 002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いってらっしゃい。 [Soiree]

002.gif
 
ふたりとも笑顔。
ソワレとすいまさん。.PNG
ソワレは少しだけ大人になり すいまさんは黒猫になっちゃったね。

お手紙に綴られた言葉のひとつひとつが私の涙を笑顔に変える。
 
嬉しかった。 嬉しくて何度も読み返しては嬉しくてまた泣いた。
いっぱい泣いちゃったから、今度はいっぱい笑う番なのよね。
 
信じてる。またいつか一緒に冒険出来る日をあの場所で待っているわ。
 
だからソワレも笑顔で言うね。 いってらっしゃい すいまさん。
 
そして 奇跡の夜を本当にありがとう。
 
051.gif
 
 
私の最初のお話しが、すいまさんから始まったように、
今日このお話しを書き終えたら、新たな気持ちでUOもブログもスタートさせますね。
 
素敵なイラストをいつも見ることが出来るように、私の場所でも動画を残そうと思いました。
 
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お弁当!お弁当! [Soiree]

002.gif
 
3年前。すいまさんが旅立つときに渡したかった物がありました。
それはすいまさんの大好物お魚お弁当です(*>ω<*)ノ
お弁当。.JPG
それでね、間に合うかどうか分からなかったけれど、
ソワレは昔を思い出しながら頑張って作ってみたのヽ(〃'▽'〃)ノ
 
もし今でも瑞穂で道に迷っていたら、お弁当を取りに来てくださいね。
いつもの「くまちゃんポスト」の中にお手紙と一緒に入っています。
 
本当はお弁当中身の写真を写すのがいいんだけどね。
 
くろねこにあやしゃんのバックパックアートの才能が1%でもあったら(ĭ∀ĭ。*)
すいまさんも喜んで狐の森に旅立てるんだろうけどなぁ。
 
よしっ今年の冬はあやしゃんに、BPAの講習会を開いてもらおうっと∩`・◇・)
 
そう。お弁当箱の中は、カオスしてます(/∀\*)えへっ
 まさかお土産の写真にモザイクをかける訳にもいかないしね。。(涙)
 
あっそうそう。カモミールが調理してるから、ちょっぴりだけど舌がピリっとするかも♪
 
現在すいまさんのブログではUOに戻ってきた経緯やソワレのイラスト。
それから過去から現在に至るまでのすいまさんの作品動画もアップされています。
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Dearest Mr Suima [Soiree]

先日、すいまさんと再会をしました。

うん。 あれは奇跡の夜と言っても良かったよね。
あたしもいろんなことが有り過ぎて、最近はUOからも距離を置いていたから。
もう一度逢えるなんて思ってもいませんでした。 

だけど心の片隅では、再び逢えるような気持ちもあったの。
わたしのブログもこっそりと見てくれている。いつもそう信じてました。

ふたりの間に3年のつき日が流れ、お話ししたいことがいっぱいありました。
それはすいまさんも同じ気持ちだったと感じています。
あの日ね。ソワレと黒猫すいまさんの写真を撮ろうと何度も思いました。
だけど導かれるように再会をし、あの喜びの一瞬を大切にしたいと想い ふたりの写真は残しませんでした。

1時間足らずの再会でしたけれど、いっぱい笑って。そしていっぱい泣いちゃった。
相変わらずの泣き虫ソワレだったね。
でも泣いてばかりだと、すいまさんが狐の森に帰ることが出来ないと思って我慢したのよ。


ありがとう すいまさん。

あなたとふたりでブリタニアを歩けたこと ソワレは幸せに思っています。

そして。再び狐の森をめざして。 いってらっしゃい。


あたしね。もう少しブリタニアで頑張ってみるね。元気になったらブログも再開させます。

すいまさんやクラウディアさんたちの想いをブログで叶えらられたらと頑張ってみるからね。

だから、またそっと見守ってください。





コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

よい子から珍しい物。 [Soiree]

002.gif

なんでも食べるよい子のお部屋。
酸ボス.JPG
とても久しぶりに、よい子のお部屋で遊ぶソワレ。


幸運装備に着替えたけれど、
AF無し.JPG
やっぱり何も出なかったわY(>_<、)Y


棺おけから強度の高いアイテムを持ち帰り、いくつかをレリックに変えたのですが。
そのお持ち帰りのアイテムの中に、見かけない名の物があったの( =_=) ジィー

Frightened Orc
タリスマン.JPG
ハテネ(・o・)ゞ 何かしらね。この怯えるオークって。

あちこち調べてみたら、2001年頃に行われていた、
EWEの特別なモンスターのオークらしいことが判りました。

EWEとはエイトウィークイベントの略。
アリの巣ダンジョンやサベージ、オーク砦などは、この時のイベントがきっかけで出来たものよ。

件の怯えるオークだけど、今から10年前に姿を消しているらしいことも判りました。

もしかしてアンタ・・・絶滅種なりか( ̄□ ̄;)!!

このオーク、冒険者の姿を見ると逃げちゃったそうです・・・(ノ◇≦。)エーン!!
そんな非戦闘のモンスターなのに、プロテクト60%の最大強度なのが涙を誘う。
※ オーク自身が装備した方がお守りになるかもしれないわね。

きっと私のMLAFエプロンは、このタリスマンに化けたのだと思いました(゚∇^d)

051.gif

ちょうど2001年はリアル仕事&家庭の事情でUOがまったく出来なかった頃。
そんな10年も前の名前が、何気に記載されているUOは素敵だわ。

ある日突然 姿を消したモンスターは他にも居ますよねφ('ー'*)
ヘルハウンド・リーダー種とかDread Warhose等も絶滅種の部類です。

特に赤ワンコリーダーは突然っていうか、忽然と姿が消えたのよね・・(゚口゚;)
「気づいたら いつの間にか居なくなっていた。」 う~ん ミステリーなり。

そんな感じで、昨夜のよい子との遊びは楽しかったのだ(ノ≧∇≦)ノ

002.gif

タグ:酸ボス
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

Soiree de お散歩。 [Soiree]

002.gif

今日は久しぶりにソワレでお散歩です((( *≧∇)ノノ

まずは諸王の墓に居るミニボスNiporailemに会いに行きました。

Tomb of Kings - Niporailem
諸王の墓.JPG
Niporailemが召喚するスペクトラルアーマーと一緒に戯れる 愛ドラぽち美。
手ごろな遊び相手が見つかって、ぽち美も嬉しそうです('ω'〃)


2度ばかり遊んだところで、ふとドレッドホーンにも会いに行きたくなったソワレ。

Dread Horn
ドレッドホーン.JPG
約半年ぶりの再会に、元気良くご挨拶をするソワレ。
ここは年間2~3回しか会わないボスなりね(;´∀`)>

数分後016.gif


エプロンの代わりに入っていたものは。
きのこ.JPG
またしても、あの大きなきのこだったなり(ノ◇≦。)エーン!!

他のボスなら素敵なアイテムが貰えるかも。
そう思い立ってソワレが行った場所は。

Underworld
アンダーワールド.JPG
けれど、ここでもタングルはおろか何も貰えなかったわ。
やっぱり定期的に通わなくちゃダメなのかもY(>_<、)Y
※ ここのボスは1回闘うだけで飽きてしまうソワレ・・待ち時間が辛いのよね・・

AFもレリックも出来なかったけれど、たまにはこんな週末も良いかもね((uωu*)

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。