卒業試験はティラノサウルス。 [調教師のお話し]

002.gif

こどもの日の夜、くろの修行が終了したのヽ(〃'▽'〃)ノ

くろ
くろとスピカ.jpg
くろの育成はのんびり育てたのもあって6日ほど掛かりました。
まる一日騎士道スキルが117.0でピタリと止まった日もあったのだ(;´∀`)>

くろ ステータス
くろ ステータス.jpg
※ クリックで別窓原寸大表示になります

くろはテイム直後のステータスが良かったのもあり、
レジを120にしてもマナを700確保出来たのは嬉しかったですφ('ー'*)

育成中は様々な場所でスキル上げを行っているのですが、
強化クーシーの腕試しともいえる場所だけは育成途中に選ばないスピカ。
明日は修行の総仕上げ、いわば卒業試験の腕試しに向かってみようと思います。

016.gif

一夜明けくろとスピカは試験会場へとお散歩に行きました(ノ≧∇≦)ノ

T-Rex
ティラノサウルス1回戦 1.jpg
卒業試験の相手はT-Rexことティラノサウルス。
ポピーお姉ちゃんたちも全員ここで戦闘の仕上がりをみて騎士の道を極めたなり。
∩`・◇・) 末っ子のくろもお姉ちゃんたちを見習い一生懸命頑張ります!

ぽこぽこ ぽこぽこ
ティラノサウルス1回戦 2.jpg
ティラノサウルスのHPも残りわずかになりました。

終始安定した戦いをみせ、
ティラノサウルス1回戦 3.jpg
ティラノサウルスを倒してクエストも終了です(゚∇^d)

くろもお姉ちゃんたちと同じ元気いっぱいな騎士の子になりました。
ティラノサウルス1回戦 4.jpg
(〃∇〃)スピカはご褒美のなでなでをして褒めてあげました。

くろ「お母さん!もう一度今のおっきな恐竜さんと遊びたいわ (´∀`∩」

スピカ「恐竜さんは強くて迫力満点だから楽しいものね」
「(o^-')b わかったわ、あと1回だけ恐竜さんと遊びましょう」

051.gif

親子はクエスト完了の報告を済ませると、再び沼へ遊びに向かいました。

T-Rex - おかわり ◆
2回戦 1.jpg
今まで何度かティラノサウルスと遊んでいる日記を書きましたが、
必ずテイマーはペットとの距離を取ってることに気付かれたと思います。

これはT-Rexの使う特殊攻撃のひとつ「恐怖による硬直」があるため。

恐怖による硬直中
恐怖アイコン.jpg
恐怖の攻撃を受けると6秒間フリーズ状態。
その間は魔法詠唱やキャラの移動も不可能となります
 Σ(゚д゚lll)
※ 硬直状態はAPBによる解除も不可能

※ 硬直状態になってもマスタリー効果が失われることはありません


6秒経てば恐怖の効果は消えます
恐怖解除.jpg
ペットに包帯を巻くことの出来る距離で恐怖攻撃を受けた場合、
硬直中にT-Rexのタゲがテイマーに移り大ダメージを受けるなり。
至近距離からのダメージは連続ダメージに繋がりやすく、十中八九死にます。
それもあってくろねこはいつもこの距離間を取るようにしました。

ぽこぽこ ぽこぽこ
2回戦 3.jpg
一生懸命頑張るくろ。

卒業試験2回戦も無事に終え、
2回戦 4.jpg
かけあしで母のもとへ笑顔で駆け寄るなりよ((( *≧∇)ノノ おわったの~♪

お姉ちゃんたちと同じ、元気いっぱいな騎士の子なのでし。
2回戦 5.jpg
おもいっきり恐竜さんと遊んだからお腹もぺこぺこになったね。
親子はイオドーンを後にし、おうちへ帰りました。

045.gif

ごちそう
卒検終了.jpg
卒業試験を無事に終えたご褒美に、くろの大好物なごちそうが食卓を飾ります。
大好きなベスパーはちみつとりんご、そしてしぼりたての美味しいデルシア産ミルク。
 ゜*。((ヾ(≧∇≦)〃))。*°

あやしゃんのくま子とにーなさんのわんこ、いつかみんなでお散歩行こうね。
それからくろも桜シャードのNekoさまとくま美にも逢いに行きましょうね。
みんなでお喋りしながらいっぱい遊べるのよ。


おひさまジャンプ
おひさまジャンプ.jpg
大好きなお姉ちゃんたちと一緒にお散歩できる嬉しさに、
くろは大きなおひさまジャンプで喜びましたヽ(〃'▽'〃)ノ

002.gif

タグ:クーシー
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。