くろねコラム ブログトップ
前の6件 | 次の6件

たぬきさんじゃないよっ! [くろねコラム]

002.gif
 
まだ松の内もあけない日ですヽ(〃'▽'〃)ノ
くろねこは新年のご挨拶にあんずちゃんのおうちに行きました。
たぬきさんじゃないよっ.JPG
冬本番に向けてあんずちゃんも冬毛でもこもこふわふわ(ノ≧∇≦)ノ
あたたかなおひさまに照らされ、チャームポイントのオレンジの毛並みが輝いてるわ。
 
丸いけれど・・たぬきさんじゃないからねっ∩`・◇・)!間違えないように。
 
いっぱいなでなでした後は(@´∀`)人(´∀`@)
今年一年のあやしゃんと赤ちゃん。そしてあんずちゃんの健康祈願をしました。
 
くろねこは生まれ変わったら三毛猫が良いと思ってるんだけど、
あんずちゃんのべっ甲色も綺麗だから捨てがたいのよね(;´∀`)>
まぁその日が訪れるまでゆっくり考えておきましょう。
 
ブログではあんずちゃんのお話しを心待ちにされているNekoさまもいらっしゃるなり。
あんずちゃんは元気いっぱいでしたよ。安心して下さいね(。◠‿◠。✿)
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

はちみつ色の光の中で。 [くろねコラム]

002.gif
 
今日は二十四節季の冬至。ゆず湯だよ!
 
先日お友だちのあんずちゃんに会いに行ってきたの。
北風が吹くから寒がってないか心配だったけど*.:*:.。.: (人 *)
あんずちゃん.JPG
ぽんぽんをおひさまに当てながら、すやすやおねむのあんずちゃん(。◡‿◡。)
ちょっぴり目やにがあったけど元気いっぱいでした。
 
オレンジ色の毛並みがはちみつ色に輝いて 美人さん度もアップなりね(人゚∀゚*)☆
 
この日はクリスマスのサンタさんのお話しをしてお別れしました。
あんずちゃんはよい子だから、素敵なプレゼントが届くはずなりよ(^人^)
 
002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

BreakTime - Black Blue White -Hakuba Time Lapse- [くろねコラム]

002.gif
 
Black Blue White -Hakuba Time Lapse-
 
大好きな星空を背景に、嬉しい出来事を2つ日記に書きますね。
 
あやしゃんのお子さんが1歳の誕生日を迎え、元気いっぱいすくすく成長なりよ(ノ≧∇≦)ノ
なんと!あの新幹線にも乗っちゃったんだよー。すごいでし!
くろねこはあまり新幹線に乗ったことがないから羨ましいのだ(*´艸`*)
 
もうひとつの嬉しいこと。先日 東北のお友だちがBUMP OF CHICKENのLIVEに行けたこと。
震災以来ずっと塞ぎこんで心配だったけど、ライブにも行けて元気をたくさん貰ってきたの。
ライブ終了後のメールには笑顔で写っている友だちの姿があり嬉しかったわ(。◡‿◡。)
 
くろねこはと言うと。
 
( TдT) 風邪がなかなか治らなくてちょっと大変かな。
咳が続いてるから体力がどんどん消耗しちゃいます。
 
あっでもね。練乳ヨーグルトが再販されたことが嬉しい出来事なりよ!
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋風吹く季節。 [くろねコラム]

002.gif
 
あやしゃんとわたしの共通のお友だち あんずちゃん。
 
朝晩は涼しくなり、午後はすやすやお昼寝なのよ(。◡‿◡。)
 
すやすや あんずちゃん.JPG
 
あらあら。ぽんぽんを出したまま(*´艸`*)
秋風が心地良いから、お昼寝も気持ちいよね☆彡
 
 可愛いあんずちゃんの寝姿は、あやしゃんにも写メを送りました。
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

BreakTime - COSA NOSTRA [くろねコラム]

002.gif
 
COSA NOSTRA - JOLIE

 
くろねこの好きな曲JOLIEのCOSA NOSTRA Ver。
 
今朝はニジェルムビーチでうなぎパイを取りに行ってみたの。
何気にダブルクリックをしてみたら、もぐもぐ食べてしまったわ。
 
明日の夜は出雲シャードでイベントが開催されます☆彡
帰宅が間に合ったら遊びに行ってみようと思っているなり
 
真夏日が続きますが皆さまも体調を崩さないようになさってくださいね。
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BreakTime - Milky way [くろねコラム]

002.gif
 
Milky way - Route 292 Shiga Kusatsu Road
 
 東京は雨雲の掛かる七夕の夜となってしまいました。
 
私の好きなアーティストvividblazeさんのPVも手がけていらっしゃる、
映像クリエーターmockmoonさんが撮影された志賀高原の天の川。
 
今夜はこの素敵な夜空を見ながらあたしの近況などをお話ししようと思います。
 
051.gif
 
もうしばらくBritanniaPromenadeはこんな感じでUOとは関係の無い話が続くかも。
 
リアルで多忙な日々を過ごしているのもあります。
 
そんなこともあり家に帰る頃にはぐったりしちゃって、
疲れを癒すために可愛い赤ちゃんや綺麗な星空の動画を見てるの。
 
頭も身体の充電が終われば、またお散歩マップの時のように、
まるで何かにとり憑かれたように記事を書くかも知れないわ(笑)
 
 イルシェナーのお散歩マップは自分で読み返しても楽しい出来だと思っています。
今はこうして自分自身のブログを客観的に見てるのがとても楽しいひととき。
 
たまにはブログ製作者としての立場から、第三者の視点で見ることも大切よね。
 
疲れてはいるけれど、くろねこは元気よ。毎日近所の猫ちゃんと遊んでいます。
 
051.gif
 
皆さまの星にかけた祈りの言葉が叶いますように(。◡‿◡。)
 
 
 
2011/7/7 Britannia Promenade くろねこ
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
前の6件 | 次の6件 くろねコラム ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。