バードのお話し ブログトップ
前の6件 | 次の6件

オールスターズ。 [バードのお話し]

002.gif
 
今日のコブトス・レベル4は爬虫類湧き。
 
わたしとにーなさんのマイブームは、種族トップを倒して遊ぶなりよ。
爬虫類の時はコブトスウィルム。死霊湧きならレブナントと言ったかんじ(´▽`*)
 
Covetous Level 4
影ドラ待機.JPG
いつもこの様にドレイク同士を待機させ。
 
 
影ドラだけを引きずり出して扇動セット。
影ドラ扇動。1.JPG
くろねこが影ドラと遊ぶ時は、主にドレイクを主軸にセットをかけます。
※ドレイク3体を当てると、さすがの影ドラも5分持たずに倒せちゃうから便利よ(゚∇^d)
 
だけど今夜は少々趣を変えて。
 
爬虫類 2軍オールスターズ
でばんきたよ (@´∀`)人(´∀`@) がんばろうねー
影ドラ扇動。2.JPG
普段相手にしてもらえない2軍メンバーだけで影ドラ討伐なのだ。
 
スタメンは南の小部屋で2軍の戦いを熱く見守っているよねっ!
(o≧口≦)o≪ファイト~オ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
打撃力は今ひとつだけど、影ドラを倒し終え控え室に戻った2軍選手たち。レベル4.JPG
それぞれの顔は満面の笑みでいっぱいなり(〃∇〃)
 
たおせたね (@´∀`)人(´∀`@) がんばったねー
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

決定打 見ツカラズ。 [バードのお話し]

002.gif
 
コブトスがリニューアルして4か月が経とうとしてます。
ほぼ毎日レベル4で遊んでるくろねこだけど、
未だに倒し方の糸口が見えないモンスターが居るなりよY(>_<、)Y
 
Covetous Level 4 - Elemental
風エレ扇動.JPG
今日の4はエレメンタル湧き。その中に複数居るボルテックス・エレメンタルこと風エレ。
 
無理やり生当ての火エレと水エレをセットしたのですがかなり苦労しました。
扇動をセットする際の大切な約束事に【視線が通っていること】があります。
不調和は視線を通さなくても良いけれど、扇動はそれが出来ないから尚更難しい。
 
いとも簡単にコロッサスをデスペルしちゃうし。
弓(Bow)の射程を活かして最速で撃ってくるから怖いのなんの 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
単体だけなら石壁を作るなどして対処は出来るけれど、
扇動は同時に相手のモンスターも従えているから、ちょっとした手違いでこうなります。
走るJasmine.JPG
今日は合計3体の風エレを相手にしましたが、3体目の時に魔法の不発から即死。
 
レベル4からヒーラーの居るであろう、ベスパーの森を目指して走りながら考えちゃう。
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 走れ走れ
ボルテックス・エレメンタルは新生コブトス・5種族の中で一番危険なモンスターかも知れません。
 
お友だちのにーなさんも決定打が見つからずモヤモヤしてるのだ。
今夜はレベル4に、にーなさんの勇士が見られるかも☆彡
とにかく相手にすると面倒この上ない風エレだけど、
扇動がセット出来た時の嬉しさはひとしおなりよね(。→‿◕。)☆゙
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりのレベル4。 [バードのお話し]

002.gif
 
二日ぶりかな?忙しくてUOが出来ないくろねこ。
 
あさ4.JPG
今朝の4は亜人湧き。
 
忙しいながらも大好きな亜人湧きなので、ちゃっちゃと遊びました。
ひと通り倒して大満足。これから出かけますねε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
 
扇動の感覚が鈍らなくてよかったのだε-(´∀`*)ホッ
 
002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

扇動パズルの楽しみ。 [バードのお話し]

002.gif
 
昨日のメンテ明けからレベル4は悪魔湧き。
 
比較的おとなしい感じなので扇動の練習にもってこい。
奏者の立ち位置の確認、間合の取り方などを確かめるようにしながら遊びました。
悪魔湧き.JPG
写真の扇動は最終的な形。セット当初はちょっと違いました。
 
デーモン×鬼(第1ターゲット) そしてフリーのドッペルゲンガー。
ひたすらセットが決まることを願いドッペルゲンガーをデーモンに生当て。
※鬼とデーモンのセットは相性がいいので比較的簡単に決まるはずなり。
 
 無事にデーモンの第1攻撃目標を不調和無しのドッペルゲンガーにセット完了。
デーモン×ドッペルゲンガー(第1ターゲットに変更)+鬼(デーモンへ横殴り・第2ターゲット)
 
ちょうどその時ジャスミンの背後に鬼が再配置で出現。
横殴り役に回した最初の鬼を分離させ、新しい鬼に扇動を仕掛けます。
※写真の状態ですよ。
 
デーモンには元気いっぱい不調和無しのドッペルゲンガーが張り付いているから安心。
※ドッペルゲンガー(生当て)×デーモン(不調和あり)だとコロッサスを当てなくても倒せます。
 
写真の後は背後の鬼2体のヒットポイントを交互に減らしつつ、ほぼ同時に倒して終了。
 
008.gif
 
双方不調和を入れた状態でデーモンとセットをして持ちこたえられるのは鬼くらい。
他のモンスターでは盾役には、HP的にもシビアかも知れません。
あの炎ブレスが強いので、扇動を決めちゃうとすごい速さで扇動相手を倒しちゃうのよ。
 
もし今日の4の悪魔湧きはかなり楽かもと感じた時は、
扇動スキルの魅力のひとつ、パズル的な遊びも楽しいですよ。
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

渾身の扇動。 [バードのお話し]

002.gif
 
昨夜もレベル4でにーなさんと逢うことが出来ましたヽ(〃'▽'〃)ノ
ふたりで呼吸を合わせるように、扇動の連携を楽しんだなりよ☆彡
 
そして。なんと言っても昨夜の大一番につきるわ(゚∇^d)
大物ぽこぽこ.JPG
オーガ×オーガ+オーク×オークのセット中、群れの中に突如出現した弓ねずみ。
くろねこはとっさに防御用のEFを張った瞬間でした。
 
画面左下に扇動セット完了のメッセージ。
するするとオーガが弓ねずみに向かったの Σ(・□・;)?!
 
ほんとっ一瞬の出来事だったから、不調和を入れる暇さえ無かったはず。
にーなさんに「もしかして弓ねずみは生当て?」と尋ねてみると。
 
「うん!そうなの~♪」と満面の笑みを浮かべましたヾ(。╹◡╹。)ノ゙
 
あたしたちと同じようにレベル4で扇動をされていらっしゃる方なら、
その凄さを言葉に表さなくても分かるかと思うなり。
不調和無しの弓ねずみをボーンクラッシャーにセットするのは至難の業。
 
(✿>‿<)ノ にーなさんの渾身のセットも発揮され興奮も最高潮!
そして美しいまでの扇動の状態を眺めながら、ふたりの楽しいひとときは過ぎたなり☆彡
バードにとって至福の時間だったなりよね♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
※この写真の直後、くろねこのパソコンが処理落ちして消えたのはナイショです。
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

深夜のぽこぽこタイム。 [バードのお話し]

002.gif
 
お薬を飲んだけれど1時間足らずで目が覚めてしまったくろねこ。
真夜中だしね☆彡
折角起きているから、あの場所にお散歩に行きましたo(*≧◇≦)o
 
Covetous Lv4

昨日のメンテ明けからレベル4は死霊湧き。
おじいちゃんセット.jpg
おじいちゃん同士の激しい魔法合戦を見ていると。
 
同じく眠れない夜を過ごしていた、にーなさんも遊びに訪れましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆彡
 
ふたりでおしゃべりをしながら♪
にーなさんと一緒.jpg
阿吽の呼吸で扇動を楽しんだよっ。
せんどう (@´∀`)人(´∀`@) たのしいねー
 
 ニワトリさんの声が聞こえ出した時間となり、
真夜中のぽこぽこタイムも終了となりました(。◡‿◡。)☆彡
 
少しの間だったけれど、ふたりでぽこぽこ楽しかったね(。→‿◕。)☆゙
 
 
そして。夏の陽射しが戻り洗濯を終えて再びレベル4。
今日はくろねこの得意な亜人種湧き。
亜人扇動.JPG
朝から凄いことになりました(゚口゚;)
レベル4での6体同時扇動は初めての経験だったわ。
こうした複雑なセットが決まると嬉しいなり(^人^)扇動の醍醐味なのよねー
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の6件 | 次の6件 バードのお話し ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。